2009-03-09 17:09:08

人志松本の○○な話

テーマ:松本人志
人志松本の○○な話がスタートするみたいですね。
人志松本のまるまるな話なのか?


女子大生画像動画白書とは-松本人志の○○な話


とにかく、また新番組が始まるそうです。

なんだか、楽しみですね。
すべらない話のパロディーなのか?
ゆるせない話の様な感じで続いていく番組なのか?

ちょっと気になりますね。

実は、先日人志松本の放送室を聞いていて、
松本さんが言われていました。

放送日は、

フジテレビ系列で、
火曜日、23時からスタートのようです。

まだ、詳しい情報を手に入れてないので、何ともいえません@_@;
実は、タイトルの、人志松本の○○な話も仮のタイトルだそうです^-^

詳しい情報が入れば、また紹介しますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-16 01:09:48

人志松本のゆるせない話

テーマ:松本人志

人志松本のゆるせない話 がまたまた放送!
前回、本当に面白かったので、今回も、期待大ですね。


人志松本のゆるせない話
人志松本のゆるせない話


ちになみに、前回の人志松本のゆるせない話を見てない人に、
どんな新番組なのか紹介します。


それは、普段の生活の中に、あれ?なんかへんだよ?
ってな部分…これって、怒ってもいいのかなぁ~
という事は、良くあると思います。


そんな部分を、お笑い芸人さんが、ゆるせない事を、
ズバズバ突っ込んでいく番組です。


人志松本のすべらない話とは、違って、
ゆるせない事に重点をおいてますが、


ゆるせない話も、すべらない話どうように、
面白いです。なぜか、すべりません。


人志松本のゆるせない話2に出ている人は・・・


すべらない話でも、ゆるせない話でも、おなじみの、
ダウンタウンの松本人志さんです。


そして、よゐこの有野晋哉さんです。
松本さんは、以前ゆるせない話で、よゐこさんのどちらも、
話が上手いと褒めておられました。


ですから、こんかいの人志松本のゆるせない話にも、
出演が決まったのでしょうか?


それから、FUJIWARAのフジモン^^
それから、ジュニアさん!
そして、Bコースのタケトさん。


さらに、吉本以外の、
お笑い漫才コンビで、東京ダイナマイトの
ハチミツ二郎さんが出演。


※よゐこの有野晋哉も、吉本ではないですよ。
松竹ですよね。


とにかく、気になったらみてくださいね。


人志松本のゆるせない話2の放送日は、
6月17日の1:10~2:10です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。