2008-06-16 13:01:12

新ドラマ

テーマ:ドラマ

新ドラマ がスタートしますね。
2008年7月新ドラマです。


そんな中、今日は、
2008年7月の新ドラマ『魔王』を紹介します。


新ドラマ
新ドラマ


この魔王なのですが、私は知らなかったのですが、
回りの前評判が非常に高いのです。


そして、調べてみると、それもそのはず、
出演に、ジャニーズJrの生田斗真さんが登場します。


更に、大野智さんも出演します。こちらもジャニーズですね。
あの嵐のリーダーです。


なんだか、女性ファン、ジャニーズファンには、
たまらないドラマになりそうですね。


ちなみにドラマ魔王なのですが、
原型は、韓国KBSで放送された韓流ドラマにあるようです。


そして、ドラマの内容は、サスペンスだそうです。
なんだか、怖いような楽しいような・・・


そして、面白い事に、韓国で魔王が、
放送が終了した後に、『魔王族』と呼ばれるコスプレが
流行ったようです。


そして、何千人という規模で集会があったとか、
無かったとか・・・そんなエピソードがあるほどの超大作。


なんだか、今から楽しみですね。
それから、きっと


生田斗真さんがブレークするんだろうなぁ~。
楽しみですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-13 11:29:25

木村拓哉ドラマCHANGE

テーマ:ドラマ

木村拓哉ドラマCHANGE
木村拓哉ドラマCHANGEを見ました。

木村拓哉ドラマCHANGE画像
木村拓哉ドラマCHANGE画像


こんかいは、異例の5月スタートの木村拓哉ドラマです。
そして、月9です。


放送前は、いろんな憶測が飛び込んでいましたが・・・
結果的に、仕掛けはあったたようです・・・


といっても、まだ初回の視聴率は知りませんが・・・

でも、結果的に、5月になったことで、
いろいろなメディアが注目をしたようです。


今回は、ドラマのゴクセとの一騎打ちになりそうですね。
私は、ちなみにルーキーズがお勧めです。


でも、なんといっても、木村拓哉さんのドラマですから、
負ける訳にはいかないのでしょうね。
ジャニーズの看板ですもんね。


頑張って欲しいです。


PS


ちなみに、私は今回泣いてしまいました。
木村さんが、熱く語るシーンでボローてきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。