クリスマスのこと。写メコン | ゆちBlog

ゆちBlog

甘系お人形フェイスを目指す♡
夢はモデル╰(*´︶`*)╯






こんばんはー。遅い時間の更新ですゆちです。

おおう.....
インカメ画質悪いです。







さてっ。

クリスマスの話でもしましょうか!


9月によりを戻したまこりんと過ごせました!
バイトそこだけ事前に休みとっててくれてすごく嬉しかった(´;ω;`)







このダウンね、私からのプレゼントだったんだけどすごい似合ってて良かった♥







最近は早朝バイトを始めたらしく、
ものすごく忙しそう(´-`).。oO






かまってもらえないけど我慢だでな。







でも急遽明日会えることになって


もうhappy。






楽しんできます!







あ。


盛り写メコンテストみたいなの



い、いちい。



ほへぇ。



もうほんとに、全然可愛くないのにありがとうございます。

むしろ左右可愛すぎてなんだか申し訳ない。

ああああ。







こうやって認めてくれる人がいるのはとても嬉しいんだけど、まだまだ自分では満足しきれてなくて。

コンプレックスだらけで自分に自信なくて
最近泣いてばかりなんです(._.)



もっともっと、
強くなりたい可愛くなりたい。






んにゅ。






頑張るんば\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////