おおおおひさしぶ... | ゆちBlog

ゆちBlog

甘系お人形フェイスを目指す♡
夢はモデル╰(*´︶`*)╯



お、


おひさし、




おひさし・・・・・






ぶりです(笑)



新年あけましたね。いつのまにか(笑)





アメブロ放置に放置を重ねて・・・・


ログインしてくださいってお知らせがアプリからくる始末┐(´-`)┌




ので、更新しますよ~♡←



っていっても何書いたらいいのか!
書きたいことありすぎて!

と、いうわけでちょくちょく更新していきますよ~✩



今回は載せてないであろうプリや写メ乗せて終わる_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡













そういえばこないだ写メコンで4位いただきました(笑)


微妙かっ┐(´-`)┌←







んではのーん╰(*´︶`*)╯