エクリプス番長。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あそこまで接客態度の悪いタクシー屋もそれはそれで珍しいなー(挨拶)

いやはや実に面白い体験をした。
二度と会社ごと頼みたくはないが。



大怪獣ラッシュの派遣プレイ日数ボーナス稼ぎに1プレイしようと
何気なく1コイン入れたら



150413.jpg

GRウルトラマンコスモスでたああああああ!

うおおおマジか!GR自体すんげぇ久しぶりだぞ!!
無欲で一発で引き当てるとか物欲センサー切れすぎだろ…

ちなみに現在ウルトラ6兄弟VS新世代ウルトラマンイベント
絶賛開催中なわけですが、現在6兄弟チームが優勢なため
劣勢な新世代チームがのっけから必殺技連発できてメシウマ状態に。
そらもうマグマレッドキング(闇)をボッコボコですよ!
太陽で相手をボッコボコ!!!(アカン)

というかイベント開始前は枚数が少ない6兄弟がすぐ劣勢になると思ったんだけど
やっぱり積み重ね続けた安定した人気のせいなのかな…(笑)
とりあえずイベントに有効なカードが手に入ったので
22日の終了までにぼちぼちがんばっていこう。
そして新世代組には劣勢のままで頑張っていただきたい!!(ぇー



ゲッサン5月号購入。

新連載の「だって小山くんが艶い。」が色々と酷いな!!!
(小山くんの艶めかしさに鼻息を荒くしながら)
0話となる大賞受賞の読み切り版も併録されてるんですが
読み比べると格段にレベルが上がってるなぁ。主に変態具合の。
どこまでエスカレートしていくのか戦々恐々としつつ楽しみにしておこう。

あ、ちろり7巻5月12日発売ですよ。という毒電波。



『モンハン』の3DS新作『モンスターハンター ストーリーズ』発表! ジャンルはRPG
 お?ヒックとドラゴンかな?

Wii U「ゼノブレイドクロス」ドールの情報を公開。ネットワーク要素も紹介
 ドールの情報一気に出てきた!ガチロボゲーじゃないか!!!
 スコードはなんかドラドグのポーンみたいな感じだなー。
 情報共有がどのぐらいの速さで反映されるのか気になる所。

映画「DBZ」来場特典本に、鳥山明描き下ろしの黄金フリーザ&青髪悟空
 青髪悟空とかネタバレなんじゃ…と思ってたら最新予告で出てきてて吹いた。
 じゃあOKだな!!

遊☆戯☆王、映画はTVアニメと同じく風間俊介&津田健次郎!原作完結後描く
 風間君は遊戯さんを大事にしてくれているので嬉しい。

New 3DS用「Unity」提供へ…公式カンファレンス「Unite」にて発表
 面白いインディーズソフトとか増えるといいな。

3DS『プロジェクトクロスゾーン2』始動!ダンテ、ハセヲ、レオンなどが参戦…映像にはヤツの姿も
 2出るんだ…

「血界戦線」番外編がジャンプに、「トリコ」八王のアイデア募集も
 ロックマンのボス募集みたいだ(笑)<八王募集

人気アニメ「ログ・ホライズン」原作者 3000万円脱税疑い
 人気ファンタジー小説作家っていうから中村うさぎかと思った(ぇー
 アニメ3期大丈夫かなぁ…まずストック溜まってないけど…