健康はプライスレス | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


整形の通院ひとまずおわりー。
終わりっていうか終わらせたというか以下略。
まぁ薬(鎮痛剤)を飲まなくてよくなったってのはよかったですが。

そして今回の医療費合計金額に一人騒然。
参考までに箱版AC4が買えるぐらい、とだけ。

・・・健康って大事だなぁ・・・(´д`;)



>>今週の奈良方面では最終回少女コゼット第11話

またあっさりと・・・!
ああ、なんて無慈悲な!<スタッフ

そして牢獄入りになるもいとも簡単に脱獄して抜ける
スーパー市長マジすげぇ!
つか、市長の髪が真っ白にー!っていうけど
元の色と大して違わないような気がしないでもなく。
色指定のミスだって言われればそのまま通りそうな感じだぜ(ぇー

次回。いけいけ!ぼくらのジャン・バルジャン
行く手を阻むジャベール軍団やテナルディエ一家を
ダブルラリアットでなぎ倒せ!(だからそれは他所の市長だと略)



KONAMI、国際アニメフェアに「グレンラガン」と「武装神姫」出展
 武装神姫ってフィギュア以外盛り上がってるんだろうか・・・

シンプルなのに奥深い!
 ハドソンが送る新感覚TCG『エレメンタルモンスター(仮)』

 この絵柄の微妙な濃さがハドソンらしいなぁと。

『ケロロ軍曹』TVシリーズ放送2年目の傑作選DVDが3巻同時発売
 そういや今放送してる傑作選、そろそろ終わりだなー。

不二家:一般菓子の販売再開延期へ 流通業界の反応影響か
 そんなことよりも近所の不二家のお店が
 ちゃんと営業再開してくれるのかそっちの方が心配だわ(;´д`)

2代目に伊藤綺夏
 フジ系「まるまるちびまる子ちゃん」4・19スタート

 連ドラ化はどうなんだろう。

ミミカ人気をご存じない?オトーサンも得する食育番組
 オレも毎日見てるよ!(`Д´)
 >番組は、楽しく健康的な家庭料理に定評がある小川聖子氏が監修するなど、
 手抜きがない。

 でも肝心のアニメは(ry

俳優・船越英二さんが死去
 やはり暴れん坊将軍のじいやが印象に強いなぁ・・・再放送でもよく見るし。
 謹んでご冥福を。合掌。

新潟駅前で銀行強盗、即逮捕
 なさけないというかなんというか(;´д`)
 しかしほんと駅前物騒になってきてるなぁ・・・