いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


仮面ライダー電王OP『Climax Jump』
『ミニプラ獣拳合体ゲキトージャ』確保。
 スーパーヒーロータイム

Climax Jump

帯の「俺の主題化参上!!」フイタ
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!ばかりに気を取られがちですが
ちゃんと番組の内容に沿った味わいのある歌詞ですなぁ。
でもやはり耳に残るのはいーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(マテ

で、5曲中アレンジという名のインストが3曲、
(残り1曲はインストという名のカラオケ)と
見事なまでのエイベックス商法炸裂。
まぁわけのわからんイメージソングを入れられるよりはいいんだが。
いいんだが。

「soul blues edit」が渋くてお気に入りなのは内緒だぜ!(ぇー

あと告知ポスターももらったよー。
・・・電王よりゲキレンのポスターをだな(以下略


ミニプラサンライオンゲキトージャ
 ミニプラゲキトージャ
 ※この写真は3種類集めたものですヨ

キャンディ事業部は今年も本気だということはよくわかった。
謎の合体穴をつかうパワーアニマルまだー?(違う)

で、今回は単色もいいところなのでシールを貼ったわけですが
細かいディティールの上に貼ると案の定ボッコボコに。
なんで形状に合わせたシールを作れないのかと小一時間(以下略)
塗ればいーじゃんていうアンサーはナッシングだっぜ!(誰だ



マイクロソフト、Xbox 360のXbox Live アーケードにて
 コナミの「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」を配信

 日本でも配信キタ!ゲイツポイント買ってくるよ!(`Д´)

カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
 プレイステーション 3版、Xbox 360版は同時発売を予定

 以前からマルチ化の噂はありましたが・・・
 とりあえずMH3にも期待だぜ!(ぇー

エースコンバット6はXbox360で発売
 当然オンラインプレイにも対応。夏ぐらいに出るといいなぁ。
 ・・・そういえば5は途中で積んだままだった・・・(;´д`)

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
 鳥山明氏全面監修、韓国で2007年夏、日本で2008年サービス開始予定

 うーん、結局鳥山監修になったのか。

泉谷しげる「ゲゲゲの鬼太郎」PR
 主題歌、漁猟長なの!?Σ(゜д゜;)

「茄子」が帰ってくる 予告編ムービー公開
 また画面サイズが6:4なんだろうか(笑)

誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
 不謹慎ながらもここまで見事に塗られてると逆に関心するな。

Youtube - 百式
 そして背中にジークジオン。

驚愕!ファミコンのABボタンはかつて■だった!?
 そういえばデパートの試遊機が■ボタンだったなぁ・・・