猛暑お見舞いされ中。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

残暑さんあらため猛暑さんに暑さをお見舞いされたせいか
疲れが噴出で体調がよろしくないのよなう(挨拶)

もーぽんぽんがいたいいたい><

まぁここ2~3日お通じが悪かったので開通してくれたのは嬉しいんですが
開通したらしっぱなしというのもどうしたもんかと。

あ、何がどう開通したのかっていいますとねー(言うな)

とりあえず当面はエアコンつけて寝るのは控えておこう・・・



オーズ 映司のパンツ(トランクス)
 あのパンツ売り物なんだ!

セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
 「カロリーメイト」とのコラボ企画を9月16日より順次実施

 >本作のゲーム内アイテムとして「カロリーメイト」が登場。
 つまりペロリーメイトのパチもんですね!(マテ

任天堂、Wiiウェア「すりぬけアナトウス」
 カタマリをアナに通していくパズルゲーム

 昔こういうパズルゲーがあった気が。
 800ポイントと値段も手頃だしおもしろそうだなぁ。

「映画クレヨンしんちゃん」16作までのDVDが1,890円で再販
 -「オトナ帝国の逆襲」など。新作「オラの花嫁」もDVD化

 ヘンダーランドは抑えておきたいなー。

「ハートキャッチプリキュア!」酷いネタバレを見た・・・
 そんなことよりもサトシパパの酷さに吹く。