マーカスさんはワンマンアーミー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日は久しぶりに雨がふって涼しかったですね(挨拶)

クソ暑い日々も遠き昔になりにけり。
いやなんかすぐにでも戻ってきそうだけども。
それよりも台風さんがきそうだけれども。



GoW、難易度Insaneにて全チャプタークリアーーーーー。

 100907_GoW.jpg

ようやくか!ようやくだよ!
もう集団爆破レッチで何度心が折れそうになったことか・・・!
っていうか折れまくったけどもな!!
いくらまこてぃが生粋のマゾゲーマーだとはいえ、
洋ゲーのこういう理不尽な難易度ってのは嫌いだわー。
ぬるい和ゲー大好きです!
むしろ和が大好きです!真鍋的な意味で!(黙れ)

ともあれこれでようやっと地獄の戦場から解放されるわい・・・

たぐあつめとかたいせんとかこーぷとかそんなのしらない。



本日配信開始のWiiウェア「すりぬけアナトウス」ですが
なにやら同時に体験版も配信開始となったようなので
早々に落として遊んでみることとす。
ウェアの体験版ってすげー久しぶりだなぁ。任天堂タイトルだからか。
サードももっと積極的にやりゃいいのに(笑)

なんか雰囲気的に3Dテトリスみたいなのを想像していたんですが
その正体は穴にブロックを回転させながら通す通しゲーだったという。
おかげでしたの脳壁とかあんなかんじ。

ただ穴に通すだけでなく、コンボとかトリックとか
見た目以上に反射神経と空間認識能力が問われるなぁ。
最初のLブロックの時はともかく、凸ブロックになった途端
己の空間認識能力の欠如っぷりを痛感させられる。
伊達に地図通りに目的地に行けない人ではないのですよ!
たまたまだよ!わざとだよ!(どっちだ)

そして気が付けばたった2ステージの体験版で2時間ぐらい遊び倒している罠。
やだなにこれこわい。
これで800ポイントはいいかもしれんなぁ。慣れるまでちと難しいですが。
頃合を見て製品版買ってみよう。



カプコン、Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」
 延期後の配信開始日を9月8日に決定

 1週間近く延びたか。とりあえず無料部分でどこまで遊べるかだなぁ。

赤?青?灯油タンク 灯油タンク列島を二分
 関西だと青いのか!これは初めてしったわ・・・
 新潟のホームセンターってのはコメリのことかな(笑)