大地が白く染まる時。[イカ2] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スプラ2。フェス終了ー。

DGc4_zFUIAAP9L8.jpg
マヨネーズ派大勝利!やったね!!
勝利報酬のサザエも勝利チームは24個(えいえん到達時)でしたが
敗北チームにも21個ほど行くらしいので
そのぐらい差が出ないなら気軽に投票できる感じかな。
つぎは いいだはに なるよ

ちなみに今回からフレンド同士でチームマッチが組めるようになったので
フレさん主導の元早速昨晩ひと暴れしてきたんですが
やっぱり(多分)気心知れた人らと一緒に戦うと心強いし楽しいなぁ!
もっとも相手も意思疎通のガッツリとれたチームだったりするんで
シングルマッチ以上にデッドヒートしまくりでしたが。
デッドしまくりでしたが。

DGXfhIlUIAAMSzD.jpg
てなわけで次のフェスも楽しみです。