25年と1ヶ月前からあーいーしーてーるー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』購入。

 101021_mario25.jpg

よかった!ちゃんと買えてよかった!!(もうちょっと予約を信じろ)
どこの店頭でも結構置いてありましたが、それでも週末には消えそうな感じだなぁ。

ゲームの方はSFC版と全く同じなので、ある意味現物支給VCよね。
マリオ2の相変わらずのド外道な難易度に血反吐吐きそう・・・

封入ブックレットのスーパーマリオヒストリーは30ページほど。
もうちょっと厚くてもよかったかなーとは思うけど
シゲルミヤモトの満面の笑みの見開き写真がステキだったので許す(ぇー
サントラCDは各作品の代表曲+効果音集。
Track01(スーマリ地上BGM)→Track17(プレイヤーダウン)に
一気にスキップするのがこのサントラの正しい楽しみ方だと思うの!

ほんとこれだけの内容で2500円ってのはやっぱりオカシイぜ(笑)



あとブクオフでロマサガ3の攻略本(基礎編/攻略編)があったので接収。

 101021_romasaga3.jpg

この手の攻略本の常としてアビス&ラスボス攻略はゴッソリ抜けてますが
1冊100円×2冊は中々の収穫であった。
やはりこの手の資料は手元でじっくり確認したいからなー。



リボルテック100体目は完全新規造型『エヴァンゲリオン初号機』
 結局エヴァかいな・・・
 どうせQ公開の時にも新エヴァ出すんだろうしそれなら他に譲ってもねぇ。

Sleipnir 2.9.5 をリリース
 まだ自動更新は来てませんが。3.0本格始動前にって感じかねー。

セガ、「ドリームキャスト復刻プロジェクト」
 第2弾は「スペースチャンネル5 パート2」、「ゲットバス」

 1はマイケルがいるからなー。
 しかしまさかのゲットバスとはセガはやはりアタマガオカシイ。
 とりあえずツインスティックみたいに釣りコンも出そうぜ!

バンダイ、AC「ドラゴンボールヒーローズ」
 フラットパネルリーダーを使った対戦も可能なカードバトルゲーム

 ドラゴンバトラーズの後釜か。