無限増殖が倒せない。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日も無限1upに失敗して自滅する仕事が始まるお(挨拶)

そんなわけで黙々とマリコレ on スーマリ2。
マリコレ版は人数を保持したままセーブが出来るので
難易度的には緩くなってはいるハズなのですが、
必死こいて1-1で128匹に増やしても絶妙にいやらしいMAP構成のおかげで
ヒゲのおっさんが面白いように減っていくわ・・・ウフフフ・・・
特に2-2なんか隠しブロックの場所わからんと確実に手詰まりだからなぁ。
もう!これだから2はたまらんな!(色んな意味で)

・・・俺のマゾゲーマーの原点は案外ここかもしれん・・・



劇場版 機動戦士ガンダム00」12月にBD/DVD化
 -特典BDや絵コンテ集同梱の特別版も用意

 もう出るの!?

イカ娘が早稲田祭侵略、DVD&BDでも侵略するでゲソ!
 昨日見せてもらったんだが今期No.1ってのはあながち嘘じゃなかった!
 あんな面白いものが地方で見れないとかテレ東は爆発するがいいゲソ!(マテ

Xbox LIVE“シルバーメンバーシップ”の名称が“フリーメンバーシップ”へと変更に
 なんかフリーメイソンみたいだな(笑)
 名称的にわかりやすくなったという意味ではいいかなー。

スーパー戦隊祭り 劇場版VSシリーズ第3弾!
 「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」
 2011年1月22日(土)全国ロードショー決定!!

 今回も新戦隊の顔見せがあるのだろうか。
 つーかはばたけ、天使たち・・・だと・・・