PSUの新エリア1・2・3(ベストハウス) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


晩飯に用意した生きたホタテに指を挟まれたり
先日録画した「東京タワー」を頭から見てボロボロ泣いたりと
そんな散々な勤労感謝の日、いかがお過ごし?(挨拶)

・・・まさかあのホタテが生きてるとは思わなんだ・・・
早速釜茹での刑にして食らってやりましたがな!ばーやばーや!(お前がな)



今日のPSU。

昨日のアップデートで追加された新ミッションをぬるりとプレイ。

まずはようやっと追加されたHIVEエリアですが
第1中継地点(多分)までのミッション1つしかないので
新鮮味はともかく、正直面白みはないですのう・・・。
まぁ、いやってほどメギド死が体感できるのは素晴らしい点ですが(ぇー


次にモトゥブの新ミッション「坑道の奪還」
無駄にだだっ広いマップにボム&銃撃トラップ&ミミズの山、
挙句の果てにスクリューラリアットと、高レベルミッションなんかやった日にゃ
間違いなく発狂出来るステキミッソンですが
ここを抜けた先の氷原の風景がとても素晴らしく。

眼下に広がるは太陽降り注ぐ幻想的な大氷原!

広場中央には焚き火後と思わしき跡に、
そこを囲むように広がる座れる遺跡群!

さらに山道を登れば焚き火燃え盛る洞窟!


と、温泉に勝るとも劣らぬ絶景癒しスポットがががががが。
ちょっと苦労してでも一見の価値ありですぜ旦那!
問題はスタート地点の地底湖まで行くのがえっれぇ時間がかかる罠。
ショートカットさせてくれればいいのに・・・('A`)
あと、PS2にSS機能がないことを今日ほどまで怨んだことはない。


で、最後はパルムの貨物列車ミッション。
これがなかなかにいい感じですのう。
CでもSとれば10分前後で700メセタ+8ポイント、
アイテムも今までは中々ドロップしにくかったアシッド系がゴロゴロ出るわ
運がよければメカから「インバーターサーキット」もドロップするわとうめぇうめぇ。
更にクリアして抜けた先が海底プラントなんでショートカットによし、稼ぐによしと
ようやっとまともな(笑)ミッションが追加された感じでありますな。


最近ちと慢性気味だったんでちょうどよい刺激にはなったかのぅ。
さぁ、あとはボアボアセットの実装だよソニチ!!!11ヽ(`Д´)/