光坂 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


寒くて布団の中に篭ってたらあっという間に一日g(ry
ふ、冬の布団は危険だわっっっっ!(マテ

そして定時どおりにアップデートメンテを終えたソニチに
驚きを隠せない今日この頃。
はは~ん、これは夜半に緊急メンテが来るな!!(ぇー



ヒカリサーガ SAGA3「光の帰還」配信はじまってったー
ということで毎度おなじみの視聴メモ。
いつものごとく多少の脚色はありますが概ねこの通りです(本当か)

 ・いきなり母のドアップ
 ・ゾフィー・父・母の前になぜか1/4ぐらいの大きさのヒカリが
 ・ヒカリの傷はほぼ完治らしいがまだ無理ができないから小サイズか?
 ・地球が地球が大ピンチ!
 ・光「ボク地球に行くよ!」→父「お前じゃ無理」→光「(´・ω・`)」
 ・恋人ゾフィーの後押しでなんとか地球行き決定
 ・母「大丈夫でしょうか・・・」
  ヒカリさんめっちゃ心配されてる('A`)
 ・地球へ向かうヒカリさんの前にウルトラサイン
  『惑星アーブで待つ メビウス』
 ・「なんで?なんでなんで?」と疑問に思いつつ一路アーブへ向かうヒカリさん
 ・荒れ果てたアーブの地に感傷に浸るヒカリさん
 ・そこに光線が!誰だ!メビウスだ!!
 ・光「お前、メビウスではないな!誰だ!?」 はえーよ('A`)
 ・偽メビウス、今度はツルギの姿に
 ・光「メビウスはどこだ!」 いや地球だろ
 ・偽メビウス(偽ツルギ)の目的はヒカリになりかわり地球で破壊の限りを尽くす事
  それって最初の頃のヒカリさんとあんまり変わらな(略
 ・偽「鎧のないお前なんか敵じゃねーよ!負けを認めてしもべになれー!」
  光「断る!かけがえのない命を守る、俺はそう決めたんだ!」
  熱い、熱いよヒカリさん!
 ・偽ツルギ正体をあらわs、ば、ババルウ星人だー!?Σ(゜д゜;)
 ・髪をかき上げる仕草がとてもキモイです
 ・ババルウの口から冷凍ガスでヒカリさん氷結
  あー、きっとアストラもこうやって閉じ込められたんだなー
 ・氷結したヒカリさんを前にババルウ再度勧誘
  そんなことしてる暇があるならさっさと倒しちゃいなよ(前フリ)
 ・動けないヒカリさんに謎の声が。そうだね、コリン星人だね。
 ・ゆうこりん「おもいだしてーあのときのあなたをー」
  動けないヒカリさんに対しての新手の拷問ですかこれは
 ・ヒカリを放置して軽妙なステップでアーブを駆け巡るババルウ
  と、突然地表のあちこちからクリスタルの柱が
 ・だからいちいちリアクションとる度に髪をいじるな('A`)
 ・クリスタルの柱から光のパワアが光に降り注ぐ!
 ・ヒカリ復活ーって、ツルギじゃん!!Σ(゜д゜;)
 ・でも今度のツルギはんは前とは違って汚れない力を感じてるんやて
 ・キング「アーブの力がお前の心に共鳴し力を与えてくれたのだ!
  それは復讐の鎧ではない、勇者の鎧だ!」
  また高見の見物か、この伝説超人は
 ・つまるところアーブの伝説の光の鎧は呼応する心によって
  良くも悪くもなるってことなのね。なにその良いも悪いもリモコン次第
 ・はいババルウさんボッコボコ
 ・「この雪辱、必ず晴らす!」と、ババルウさん地球へ逃走
  テレビ本編でお待ちしております
 ・ヒカリさん、決意も新たに地球へ
 ・キング「また一人、この宇宙に勇者が誕生した。その心は汚れなく澄み渡り、
  その体は大地のごとく頑強な光の戦士。その名はウルトラマンヒカリ!」
  うるせーよじじい
 ・光「俺とメビウスの戦いは、まだ始まったばかりだからな!」

 光 坂 未 完

というわけでババルウ星人の登場が今から楽しみです(ぇー

はやくDVDにならないかしらねえ・・・



『発明BOYカニパン』DVD-BOX発売決定
 カニパンキター!
 これは予告BGMがやたら熱い「超」も期待していいということだな!

KONAMI、映画「サイレントヒル」のDVD
 コナミスタイル限定特典はオリジナル卓上カレンダー

 そういえば今日発売であったか。
 面白い映画だったので観そびれた人は買うとよいよいよい(エコー)

渚ようこ、若手俳優半田健人とのデュエット・シングルをリリース!
 ビル芸人は一体どこへ行くんだろう・・・

ワールド・ベースボール・クラシックの公式DVD発売!
 公式ボール等の特典付版も

 ぼくらのボブの雄姿がDVDに!!!!!!!!

お笑いコンビ故郷新潟で公演
 へ~、タイムマシーン3号のツッコミって県人だったのか。