さらば三昧!さらば08![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今年も終わりと言う事でネタも特にないですし
昨日書けなかった映画と玩具の年間ベストなんかを。

2008年BEST映画。
邦画はダントツで『山桜』
ほとんど台詞がないのにただ立っているだけで画になる東山はほんとよかったなぁ。
『おくりびと』もなるほど評判いいわけだという作りでよかったですけど。
アニメ/特撮は『大決戦!ウルトラ超8兄弟』・・・といいたい所ですが
予想以上に出来のよかった『レスキューフォース』で(笑)
洋画は『デスレース』一択。ていうか今年ほとんど洋画観てないのよねぇ。
いーぐるあい?え、なにそれうまいの。



2008年BEST玩具。
 08BEST玩具「ナーフ N-ストライクマーベリック」

これはもう文句なしにNARF N-ストライクマーベリック
お手ごろなお値段なのに無駄に遊べる傑作トイガンですなぁ。
日本トイザらスはもっと本格的に輸入販売をすればいい!



以上。
NHKFMの年越しアニソン地獄を味わいながら今年の更新は終了とす。ひらのあや。
あと藤崎アナはマクロスで色々と熱くなりすぎです。
シェリルを銀河の妖精呼ばわりとか、こ、この人ホンモノだーーー!

・・・「和田光司」のButter-Flyは永遠に流れないのだろうか・・・


それでは皆様よいお年を!すわっ!