獣をギュッとね![ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日の心金。
故あってホウオウをマスターボールの住人とすることとす。
ほ、ホウオウさんはわるぅないよ!!!(自分の選択にかなり後悔しながら)

そんなわけでチャンピオンロードを駆け巡て四天王に挑もうと思ったら
何気に立ち寄ったたまごじいさんの家で
今になって学習装置(戦闘に出さずともひかえポケモンに経験値が入るアイテム)が
手に入ることにショックを受けたので草むらにダイブして
LVヒトケタのポケモノをLV45のホウオウで蹴散らすのだぜ!(≒八つ当たり)
この調子だとまだまだミニイベントのがしてそうだ・・・

あとウチのバクフーンがハートマークだして抱きついてきたりと
犯りたい放題ぶりが止まりません。自分が心底ケモナーでよかったと思います。



MH3。
誰か物欲センサーの破壊方法を教えてください。



「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か
 失踪じゃなくて遭難の可能性が・・・うわわわ・・・(;´д`) 無事だといいんですが・・・

大学生がプレステやPCを盗んだ強盗犯を日本刀で殺害-アメリカ
 一閃システム発動ですね。というか私物にポン刀てどんな学生だ・・・!

SNKプレイモア、Xbox 360「サムライスピリッツ閃」 12月10日に発売決定
 そしてこのご時世にペーパーナイフな予約特典は大丈夫なのか芋屋。

バンダイナムコ、Wii「スーパーロボット大戦NEO」 新CM「ニュースキャスター」篇を10月17日より放映
 中川翔子さんがニュースキャスター役を熱演!

 妹分にはこれを踏み台にして真っ当に育ってほしいです(ぉ

モンスターが菓子売り場に再来! 『モンハン モンスター図鑑II』
 そこはボルボロスよりロリガンキンたんだろうが!

Xbox 360 に 250GB HDDの限定 Modern Warfare 2 エディション
 これが噂のスーパーエリートか。

BS11『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』公開記念~ウルトラ兄弟セレクション!~
 モチロンはゲームの方でも出てくるからな(笑)

東宝、「ゴジラ VS モスラ」など特撮Blu-rayシリーズ第3弾
 -「ゴジラ VS メカゴジラ」、「サンダ対ガイラ」ら5作品

 VSシリ-ズの中に燦然と輝くサンダ対ガイラの存在感。

児童向けマンガ誌、月刊コミックブンブン休刊
 創刊当初「1年持てばいいんじゃない?」って言われていた事を考えれば
 6年はほんとよくがんばった方だと思うわ。

ワーナー SDカードに海外ドラマ 9月16日から発売
 出始めとはいえ2話収録で2980円はさすがに高いなぁ。

花王が「エコナ」全製品を販売自粛 発がん物質の恐れ、9月17日から
 昔めっちゃエコナ使ってた気が・・・(汗