不死鳥伝説。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ねむくてねむくてポケモンはおろかMHもオナニーもままならねぇ(挨拶)

なにかよけいなものがまざっているきがするがきにしないきにしない。
んむ、MHだな!(マテ



そんなわけでいろんな欲望がガリガリ削られつつの今日の心太。
イブキの すごい ツンデレっぷりにクラクラしつつジムバッジ8個獲得。
舞妓haaaan!!の素敵な踊りを堪能しつつ、いよいよ伝説のホウオウに挑むのだぜ!



 ホウオウゲットだぜ!

→マスターボール(※当てれば100%捕まえられる特殊なボール)で1ターンゲット。



・・・よし、マスターボールがもったいないのでリセットして倒すか(ぇー

いやだってマスターボールなんか基本的に1個しか手に入らないんだから
ライコウやエンテイやミュウツーなんかに使った方がいいでしょう?
こんな地味な鳥より。

まこてぃが買ったのって何バージョンでしたっけ。
(※上でルギアの名前を出さなかったのはやさしさです)

そんなわけで現在チャンピオンロード爆進中。
クリアがみえてきたのだわ。新しい地獄の入り口が見えてきたともいうが。



ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
 コナミが本気を出し始めたと聞いて。そんなことより1枚にまとまった2まだー?

『タツノコ VS. カプコン UAS』の最新スクリーンショットを掲載
 ブレードのSSきたー。というか今回Wi-Fi対戦あるのか!

スクエニ、Wii「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」
 発売を2週間前倒し、11月12日に発売決定

 時期的に13とかぶるのを考慮してかしら。

海外サイトが選ぶ『最も奇妙な日本のゲームキャラクター』TOP7
 1位は国内からしても存在感が異常にありすぎる(笑)

『ドラゴンボール改』のソング・コレクションが発売決定!
 デンデ(CV:平野綾)のキャラソンもあり

 またベジータ様のお料理地獄みたいなステキ歌とかあるのかしら。

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から
 失踪とか穏やかじゃねぇな・・・何があったんだ・・・

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ
 エロゲの割れ自慢→個人情報流出までの流れがクオリティ高すぎて困る。