ふらふら大圧殺。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日の酷い酒の席の余波でぷち二日酔いモード(挨拶)

フレッシュでプリキュアなOPがまともに聞こえた。俺はもうだめだ!(ぇー

つか、ふらふらの足元でなんかパキッと音がしたと思ったら
大事にしている目薬ケースを見事に踏んづけてた。
・・・フタの止め軸折れちゃったよorz



お昼頃に体調がちょろっと回復したので(心は折れたままですが)
ダイソーに行って小物を色々と物色。
武装神姫用にピッタリだっていうパンチホビーケース置いてなかったなぁ。
まぁ店舗によって品揃えがマチマチだから他所に行ってみるかねぇ。
とりあえずラジオペンチと工具入れ等々をば購入。
ペンチはリボ用ねー。いつまでたってもリボプライヤーがこないから!!(コラ



『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更
 1期には思いいれは特に無いので無問題。まぁ微妙すぎる変更だとは思うが(笑)
 まぁ実際聞いてみないことには判断は下せんしなー。
 しかし17歳がラストか・・・ある意味本物ゲフゲフゲフ

年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー
 伊丹とのからみもちゃんとあるのかしら!
 ・・・シーズン8ちゃんとやるんだろうな・・・