理由も理屈もいらない子。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MISSAのウルトラ映画主題歌のPVが色々とズルすぎる件について(挨拶)

相変わらず円谷は本気の出し方がおかしい。いいぞもっとやれ。
歌そのものもいいなー。12日が楽しみだ。



昨日、衝動的に落としたVCロマサガを本格的にやるべく
当事品の攻略本を探すため数年ぶりに本棚の中を漁る事とす。

ミンサガの時に参考にしたからそんな奥には・・・お、あったあった。















 091204_a.jpg

あさりちゃん第4巻が。

15~6年ぶりに読んだけどやっぱおもしれーなー。
小学生に一升瓶片手にスルメくわえさせるとかフリーダムすぎてたまらん。
奥付みると81年初版(↑のは91年の52版)だから
ほんと恐ろしいほど長寿マンガになってんだなぁて殊更実感沸くわ(笑)
近年の巻もちょっと読んでみるかなー。



ん?ロマサガ?やってるよ?
アイスソードはころしてうばうよ?



『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』は日本語音声、字幕のみ
 「他国語版も自国語吹き替えのみだから」って
 わかるようなわからんような理屈だな・・・
 それなら吹き替えにもうちょっと力入れてもいいのに。あとトンデモ誤訳。
 つーか土壇場で発表とか■eはほんとに・・・

「ガンプラ」30周年記念企画スタート 第1弾はMGクリアパーツ
 今日あたりもう並んでるかなー。

Xbox 360のマーケットプレースでペットアバターが配信開始!
 クマねーのかなクマ。クマなおっさんでも可(それペットじゃねぇだろ)

大地震のリアルを描いたアニメ『東京マグニチュード8.0』の特別総集編が放送決定!
 >TVシリーズ全11話を60分に再編集した特別総集編となります。
 弟君の件で1時間全部消費されそうな勢いだな。