ノーモーション発動。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

腰が急に死ぬほどいてぇ(挨拶)

昨晩、夕飯食った後にそれはもう突然に。
ここ数日風邪気味だったりと体力がモロに落ちてたとはいえ
ノーモーションで軽くギックリっぽいことになるとは・・・
たすけてチームドラゴン!(心臓外科の範疇外です)

春先のように全く動けないわけではないのが救いといえば救いですが。
体力づくり、本気で考えんといかんなぁこりゃ・・・トホホ(;´д`)



NHK-FMがアニソン特集、10日連続で「とことんアニソン大辞典」を放送へ
 三昧みたいに一日丸々ってわけじゃなく10日間分割なのね。
 とりあえず畑亜紀呼ぼうぜ!(NHKを殺す気か)

『ポケモンブラック・ホワイト』のすれ違い通信の人数を調査! スゴい結果が!!
 誰もDS持ってないだろうなーって所に行くと
 思いの外すれちがっててビビる(笑)

SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」発売日を「年末商戦期」へ延期
 「PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」も

 土壇場の延期とか十分想定の範囲内だったぜ!
 つーかもうほんと発売しない方がいいんじゃねぇの?(;´д`)

人気ロボットアクションゲームの完全新作がPSPに!『Another Century's Episode Portable(アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル)』
 復活した途端に乱発か・・・って、ラムネ&40炎参戦ってマジか!