だいすきをありがと。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

チリ鉱山、いよいよ救出活動開始だねーきみたちー(挨拶)

・・・いざ救出活動始まると面白くないね(なんてこと言いやがる)



首都圏から遅れること2週間。
昨夜はついに「けいおん!!」の真・最終回であった。

ぎゃあああああああもう和ちゃんにあえないいいいいいいいい!!!!
(愛しさと切なさと心強さのあまり発狂中)(心強さ?)

さわちゃんがこたつで感傷に浸る所とか
卒業間近の夕日の校舎のノスタルジックな雰囲気とか色々とたまらんなぁ・・・
番外編とかいわないで普通にやりゃよかた気もしないでもないけど(笑)
ともあれ実に楽しい半年間であったわ。

って、映画化ってマジですか!しってたけども!!

つーか番外編の放送切られた地域って本当に存在するのかしら・・・


で、後番組は案の定アニメ枠消滅で大野魔王の再放送だとか
ほんと確実にヒットしそうなモノ(したモノ)じゃないとやらねーなBSNは!
なんならけいおん!1期やってもいいのよ?



99番目のリボルテック『ゲッターアーク』12月15日発売予定
 アークやっときたーーーー!
 マイスター魂で原型晒してからもう3年近くになるのか・・・

仮面ライダーオーズのベルトが売り切れ続出らしい
 本当にどこも品切れ中だもんなー。
 年末には出荷が安定してるといいんだけども。

バンダイ、「RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク」を11月27日に発売
 ザクシリーズ最大可動領域の実現と8色の成型色を採用

 色彩渋いなー。
 でもスカートはやっぱりツライチじゃないと・・・(ジジィ的発想)