さらばピクミンの星。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは恵みの雨(挨拶)

連日の灼熱地獄から解放されていやー涼しいわー。
まぁ今日から新潟まつりなんですけどね!
雨ふってる中民謡ながしだったんですけどね!!

明日の夕日コンサート大丈夫なのかなあ…朋ちゃん…



ピクミン3(CP版)、ひとまずクリア。
軽くプレイしようかにゃーと挑んだ先が
まさかラスボス戦だったとかもうね!

WiiU_screenshot_TV_01853.jpg
シリーズ初プレイなんで特別今回がどうとは言えない物の
指示系パズルゲーム(なんだそれ)としてすげえおもしろかったー。
何よりピクミンって難しいイメージがあったんで
ちゃんとクリアできることが分かっただけでもすごい嬉しい。


zlCfzSR8bRQKLeJ4AG.jpg
クリアリザルト。
まぁ初プレイの結果としてこれがいいか悪いかはわかりませんが
オレすごく頑張ったのでほめてほめて。

…とはいえ、ピクミンを極力死なせないように慎重に進めてきたのに
ラスボス戦で大量に死なせてしまっていっぱい悲しい…
ピクミン死ぬと無駄に心抉られるって本当だなぁ…(汗笑)


zlCfzSR8XvM4gx5oYJ.jpg
収集ややりこみ要素、ミッションモードなんかは丸々手を付けてませんが
しっかりじっくり遊びたいという意味も込めて製品版にしようかねー。



と、思ったけどあと24日程無料期間残ってるから
まだ切り替えなくてもいいかなーなんて。てへへ(目はあわせない)



30年にわたり玩具・アニメ・映画などで愛されてきたトランスフォーマーの開発者インタビュー
 ダイアクロン時代から話始まってて実に興味深い。

「次元大介の墓標」ソフトに約100Pの資料集
 ソフトの発売日決まったー!KADOKAWA価格だからお高いが!!

「3D サンダーブレード」8月20日に配信!
 「セガ 3D復刻プロジェクト」第13弾は、ついにあのヘリSTGが登場!

 ついに3Dサンダーブレード来るぞ!!!!

Wii Uバーチャルコンソール8月20日配信タイトル ― 『FE外伝』『ストリートファイターZERO2』『ミスタードリラー2』の3本
 無茶移植でおなじみのSFC版ZERO2さんだ(笑)