鋼鉄の荒野。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

W杯終了で徹夜地獄から開放されたと思いきや
結局決勝戦の再放送を夜通し見ちゃうおとこのこ(挨拶)

だってほら、オランダが勝つかもしれないしさ!(夢見んな)
しかし何度見てもデヨングの胸キックには吹く。
ほんとよくあれ赤札にならなかったよなぁ・・・ド命中じゃん・・・

あーそれにしてももうテレビからブブゼラの騒音
タマシイレボリューションが聞けないのは寂しいなぁ。
つか、タマレボ一色で他の応援ソングがまったく思い出せん。
あったのかどうかも知りませんがねっ!



VC『メタルマックス2』の配信きたよ!亜光速でDLだよ!!

 100713_VCmm2.jpg

かいしそうそうすなざめにころころされましたがわたしはげんきです(ひらがな)

だってボス戦のBGM(おたずね者との闘い)好きなんだもん・・・(どんな理由だ)
とりあえず久々に荒野を戦車で思う存分駆けずり回りたいと思う所存。
まだバギーだけどもな!



あとゾロアのポケモンスーパーボートをサクリと回収ー。

 100713_zorua.jpg

ゾロにゃんぺろぺろ(^ω^)(黙れ)
他のスーパーボートですがパッと見、チューピカはほぼ壊滅状態かなぁ。
ムクホークは案の定のダダ余り状態でしたが。何故ラインナップに入ったし・・・


ポケモノといえばHGのGTS交換で微妙性能のカイロスをエサに
恐ろしく高性能なマニューラを交換していただいて物凄く申し訳ない気持ちに。
持ち物にリーフの石までついているだなんて・・・!

え、なに、脱げばいいのかナ?(マテ

世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇなぁ。
今度から俺も交換品はいいものを選ぼう。極力。



世界樹の迷宮2(アトラスベストコレクション)]は修正版!?・・・なのか?
 修正版ならその旨書いてくるとは思うんだけどどうなんだろうなぁ。
 とりあえず報告待ち。

『スペースグリフォン』の祖――『HAMLET』がProject EGGに
 「パージ」という言葉はこのゲームで覚えたぜ。

“The Beast”ウメハラが
 EVO 2010の『スーパーストリートファイターIV』部門で優勝!

 ありがたや~!