ちょっと上に持ち上げるのがコツ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

家の前でスリップして立往生した知らない車を押すだけの簡単なお仕事です(挨拶)

いやー無事でよかったよかった。
主に俺の腰が。



三池崇史の女児向け特撮「ミラクルちゅーんず!」、3人のヒロインが衣装で登場
 タカトミが女児向け特撮やるって話はしってたけどまさかの三池作品…!

『ポケモン サン・ムーン』あの「マー君」が“たんぱんこぞう”に!?新CM公開
 全力の笑顔でダメだった。

『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』3月31日でサービス終了、ゲーセン初の基本プレイ無料ゲームに幕
 結局無料で数回触った程度だったなぁ…

「きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」発売決定
 あわわ…戦争じゃ…!

本体の10キーでロック解除できるUSBメモリ「10key SecurityUSB」
 スパイアイテムっぽい!!!

「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」は最大2TBのmicroSDXCメモリーカードに対応
 なそ
 にん

「この世界の片隅に」監督が100万人突破を報告! 「クロ現」&キネマ旬報1位効果で動員が過去最高に
 ここにきてまた上映回数増えててビビった。キネ旬&クロ現効果しゅごい…
 何か年始の挨拶看板も出てたし(笑)

カメラのキタムラが一斉に閉店へ スマホ割引規制が影響か
 色んなカメラを買ったりしてた寺尾店が閉店してしまいかなしみ…
 いやまぁ確かにここ数年現像にも行ってなかったけれども。

あの時助けていただいた壇蜜です…NHK「おはなしのくに」×個性派俳優企画
 おはなしのくにいいよね!

デッドプール、アカデミー賞に向けて猛アピール!動画が話題に
 賞取れなかったらそれはそれでおいしい事になるのが見えてズルい(笑)

菅田将暉、男の色気ムンムン…下着姿を大胆披露!
 菅田将暉はどこへ向かっているんだろう…