さむいやめて。[ざっき] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

やるきー でろー(あいさつ)

さむさでやるきがもりもりげんたいちゅう
なんかねむいし
すやぁ



任天堂、「ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19」配信決定
 1月19日午前7時から!午前7時!?
 とりあえず何かの間違いで#FEの続編の発表とかありますように…

日活が放つホラーADV『クリーピング・テラー』が3DSでリリース!不気味な屋敷から脱出せよ
 PV見てすごい面白そうで気になってるんだよね。
 トワイライトシンドロームやクロックタワーとかの感じがする。

『メタルスラッグ』主役メカ「メタルスラッグ」が成型色も新たにウェーブから再販決定!
 これ出た時すげー出来が良いって騒がれてたんだよなー。

「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言
 とりあえず権利交渉はしてたっぽい形跡はあるようだが。

酷評される!?『デッドプール』ライアン・レイノルズがマン・オブ・ザ・イヤーに!
 ご褒美じゃん(笑)

三池崇史、女児向け特撮番組の総監督に就任「血はなくてもイケる」
 >記者から「血を出したいと思いませんか?」と質問されると、
 「血はなくてもイケるかな」と笑って答えていた。
 こういう質問ぶつける記者も記者だが笑って流す三池さんもさすがだわ(笑)