アラスカ飯。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日ちゃんと予約できるかどきどきしてきた(挨拶)

どこいくかなーマジで。ド悪天候らしいから地獄見そうだが。



昼飯買いにローソン寄ったらどうでしょうくじが置いてあったので
試しに1回引いた結果がこちら。

170120-t1.jpg
よりにもよって一番当たって困るもの(食い物系)を…!

170120-t2.jpg
"あの味"を再現できる調理法吹いた。
だが正しい調理法で食す!
それこそBS朝日の放送が丁度アラスカ編なのですんげぇタイムリーだわ(笑)



侍戦隊シンケンジャーの剣「シンケンマル」が付替ディスク6種や専用台座付でディスプレイモデルに!
 安いと思ったらHigh Proportion Collectionなのか。出来よさそうだ。

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ第2シーズンの配信日を発表!新キャストに古川由利奈さん、杉田智和さん、逢坂良太さんが参加
 杉田がまたガンダムに乗れなかったと聞いて。
 第5話配信は3月24日からかー。たのしみじゃ。

スイッチ向け『信長の野望・創造 with PK』&『三國志13 with PV』PVが公開
 久しぶりに信長か三国志のどちらかをプレイしてみようかな。

「NHK映像ファイル」で任天堂の元社長“山内溥”回が放送、1月28日5時40分より
 喋って動く組長が見られるぞ!!

サー・パトリック・スチュワート、うんち役に挑む
 仮に日本で公開されると麦の人になるんだろうか(笑)

『耳をすませば』聖司くん声優は高橋一生だった!22年前の胸キュン演技に注目
 俺の中で高橋一生といえば耳すまと怪奇大家族のイメージ。

『ロックマン エグゼ』パジャマ姿のロックマンが描かれた等身大バスタオルとアクリルモバイルスタンド登場
 エロい(確信)