HGUCUCUM。[玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

フリーウィークエンド効果にて久々にスト4オン対戦したらフルボッコにされたでござる(挨拶)

ただでさえ下手だったってのに更に腕が落ちているなんて・・・!
もうこねーよ!わーん!・゚・(つД`)・゚・



HGUCユニコーンガンダム[ユニコーンモード]できたー。

HGUCユニコーンガンダム[ユニコーンモード] HGUCユニコーンガンダム[ユニコーンモード] HGUCユニコーンガンダム[ユニコーンモード] HGUCユニコーンガンダム[ユニコーンモード]

HGUCならではのカッチリした作りと相まってカッコイイなぁ。
ハイパー・バズーカが差し替えながら伸縮したり、
腕部のビームサーベルもちゃんと展開したりと
一見シンプルながら地味にギミックの塊だったりします。

おかげでランナーがたったの5枚なのでサックリ組めるだろうと思っていたら
パーツ分割でモールド再現とか細かい部分が多く、
思いの外造り応えがあったのだぜ。

つまりデストロイモードはつくりたくありません(ぇー

つか、昨日「Uモードにはビームマグナムないよ!」と嘆いていたら
DモードはDモードでビームサーベル刃&平手がないという罠。
さすがばんだい2個イチでふるせっととかきたないしょうばいだぜ(ひらがな)
多分出るであろうフルアーマーUCは他のキットからの流用前提で
武器全然ついてこなかったりしてな(笑)
冗談に聞こえないところがこわいですが。



任天堂「DSi LL」ハードウェアレポート ~大きく視野角の広い液晶を持った大型版
 実物見たらダークブラウンが意外にいい色だった。
 でもまこてぃはオレンジが欲しいんですよ!!!

完全オリジナルストーリーで劇場映画化!
 『劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble-』

 おー一気に情報出てきたな。キービジュアルのヴァッシュかわいい。