一本でもユニコーン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

何度目だラピュタ(挨拶)

とか思いつつ結局最後まで見ちゃう。DVDもってるのに!

ところでムスカドーパントというのはどうだろうとか唐突に思った。ムスカァ!
いやまぁ中身テラーだけどもさ。



久しぶりにヨドに行ったら
HGユニコーンガンダム[ユニコーンモード]が積んであったので接収ー。

 091120_HGUC.jpg

そういや発売日は明日だったか。
とりあえず週末にでもサックリ組もうとは思うもののスミ入れをどうしようか思案中。
生っ白さが好きなので下手に入れない方がいいかなぁ。楽だし
つか、ビームマグナムはDモードの方に付属なのか(Uモードはハイパーバズーカ)。
さすがばんだいきたないしょうばいだお(マテ

あとノートとクリアファイルもらた。どう考えても前キャンペーンの残り物です本当に(ry



カプコン、「逆転裁判」シリーズをWiiウェアとして配信
 「逆転裁判 蘇る逆転」を皮切りにシリーズ作品を毎月配信

 これは新作がWiiで出る布石かしら?

Wiiの有料動画配信サービス“シアターの間”が明日スタート
 Wiiの間の更新があったのはこれのためか。
 値段が安ければポイント泥棒にあいそうで怖いな(笑)

フジの「新春かくし芸」、10年元日の放送で幕
 そういやここ20年ほど全く見てないなぁ。昔は2夜連続とかあったもんだが。

【Seesaaブログ】11月20日本日サービススタートから6年を迎えました!
 しーさーたん6歳!お赤飯炊かなきゃやね!(まだ早ぇよ)(何がだ)

 

 そんなわけでおめでとさんです。