ニッキーとコペラとスカラーと。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

突然ニッキーのテーマ配信とか、花札屋本格的に絞り取りに来てやがる…!(挨拶)

150408.jpg
最初聞いた時はクラニンの方かと思ったじゃないか全く!全く!!(ニヤニヤしながら)

とりあえずテーマ買うために残高チャージして余ったお金で
先週配信の始まったすれちがいMii広場の新作
「すれちがいフィッシング」「すれちがいゾンビ」購入。
2つ同時に買うと22%offの800円でお得!おとくちゃん!!


フィッシングはさすがプロぺ製ってことでおもしろいなあ。
すれちがった人によってもらえるエサが変わったり
数人で協力して大物釣ったりと、釣りゲーとしてちゃんとしてる。
あとコペラちゃんがかわいい(本文)

ゾンビも中々にしっかりした無双系アクションで楽しい。
ただゲーム内でもらえる武器はすれちがった人の趣味に反映されるので
えっらく偏りそうですが。
今日すれちがった分だけでもほとんどWiiリモコン(趣味:ゲーム)だったし(笑)

とりあえずこいつらとゼノブレでコイン使う量がアホみたいに増えたので
いいかげんコインの上限増やしてくだち!



Wii Uバーチャルコンソール4月15日配信タイトル ― 『さわるメイドインワリオ』『ゴーファーの野望・EPISODE II』など5本
 グラIIきたーーーってMSX版かよ!!!

ポケモン、3DS「みんなのポケモンスクランブル」発売
 これはこれで楽しいんだけど、ポケとる共々
 きちんとパッケージで出してほしかったというのが正直な所。

『妖怪ウォッチ3』舞台はUSAに!新たな主人公(CV:悠木碧)も登場
TVアニメ「妖怪ウォッチ」新主人公は“ちょいオタで思い込みの強い”女の子…7月からセカンドシーズン、映画第2弾は12月に
 新キャラ、かわいい見た目に反して酷いキャラになるんだろうなぁ…
 と思ったら案の定だった(笑)

「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」8月上旬発売…召喚曲が一新され、SDカードによるアップデートに対応
 SDカードでアプデできるのはいいね。プロトタイプという名前は怖いが。

新作発表会で配布された「妖怪ウォッチ」“イナウサメダル”が早くもヤフオクに…日野氏の言葉は届かず
 まぁ限定500枚だしオクに出しちゃうよね…

amiiboのレベルファイブ版か?新プロジェクト『スナックワールド』の連動玩具「ジャラ」とは
 とりあえずサモンナントカの二の舞にならなければいいなと。

映画「ドラゴンボールZ」主題歌ジャケで、ももクロがDBキャラ風に
 フリーザコス吹いた。

『ストII』の「“まけ顔”バッジ」や「必殺技Tシャツ」などがヴィレバン限定で発売
 ヴィレバンは変なゲームグッズ多すぎて大好き。

「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳
 マジか…31歳ってまだまだこれからなのに…

田辺誠一が「イメージを壊さないように」劇場版コナンのビジュアル描き下ろし
 かっこいいコナンくんと聞いて。

「世にも奇妙な物語」リメイク企画がスタート!視聴者投票で作品決定
 史上最強の転校生のリメイクがみたい(笑)