ライライラライラーイ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ここ最近ボーンにかかりっきりだったものの、新弾スタート&
モーリーファンタジー限定「ピジョット」排出キャンペーンが始まったので
かなり久しぶりにポケモントレッタをプレイす。


150407.jpg
復帰一発目でハイパークラスのライボルトGETぉぉぉぉ!

またこの子は変な運を…!
しかもメガシンカ対応なので即戦力すぎる。
あらやだおにいさんメガバングル買っちゃおうかしら!(マジチョロ)

ちなみに件のピジョットとも遭遇できたんですけど、まぁ、うん。…うん…

手持ちのハイパークラスも増えてきて強いポケモンとも戦いやすくなったので
ぼちぼち頑張っていこうかしらねえ。



レベルファイブ、スマートフォン「レイトンセブン」を発表
レベルファイブ、iOS/Android「ファンタジーライフ2」を発表
 レイトンもファンタジーライフも新作はスマホ行きかぁ。
 今後は徐々にそっちへ軸足移していくのかな。

レベルファイブ、コーエーテクモゲームス開発の「妖怪三国志」を発表
 妖怪無双かな?

ボルトが主人公の「ナルト」映画新作は8月7日公開、岸本斉史が製作総指揮
 ボルトはあまりバトル寄りにしたくないって話聞くけどどうなるかなー。

「安彦良和書店」4月11日ジュンク堂書店池袋本店にオープン トークセッションはニコ生中継
 新潟にも支店が出るぞ!9月だけどな!!
「【4月11日 開店】作家書店 二十一代 安彦良和書店【作家とジュンク堂書店とのコラボレーション企画】」