法廷ト旅ノヲハリ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

家族法廷と俺たちの旅が終わって生きるのがつらい(挨拶)

特に家族法廷は今期裏1位だっただけに本当によい最終回であった。
裏ってなんだ、裏って。

ぬっくん(温水洋一)の無駄だけどある意味正しい使い方といい
最後までホームコメディに徹してたのがよかったなぁ。
まぁつまるところミムラかわいかったねってだけなんだけどね!

俺たち~は所謂なんでもする会社編からの視聴でしたが
あの70年代の空気感はやっぱ好きだなぁ。
年齢詐称してるんじゃねえかっていうぐらい
なんで好んで観てたんだかって話ですが。
ぼくはまだぴちぴちのてぃーんぼーいですよ!(虚言癖)

来期(7~9月期)は今の所見たいドラマがなさそうですが
とりあえず各1話は一通り観てみようかしらね。



スパ4AE。
ネネくんとの甘い生活に現を抜かしていたら
キャミ子の順位が180位→270位にまで落ちていた件。
更に連敗で現在300位と順調に下落中。よし、引退するかな!(マテ

それにしてもAE以降当初に比べるとユンヤン使いが格段に減って来てるなぁ。
今日だけでも20戦して3人ぐらいにしか当たりませんでしたし。
反対に無印、スパ4通してほとんど遭遇する事の無かった
元使いによーカチ合うのはなんなんだ(笑)
もしかして世は空前の元ブーム到来なのか!?



「TIGER & BUNNY」の第1話~第12話が1週間無料配信
 -バンダイチャンネルで7月6日正午まで。13話配信も

 1クール目一挙配信きた!2クール目までのおさらいにももってこいだなー。
 これを期に未見の人は是非に。

カプコン、3DS用VC「レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN」
 「レッドアリーマー」が魔界を救うために戦うアクションRPG

 eショップのぞいてたらいきなり来てて吹いた。
 レッドアリーマーはやりこんだので嬉しいなー。まだ落としてないけど(笑)
 しかし事前配信告知はほしいよなぁ。サプライズも楽しいっちゃ楽しいんだが。

スクエニ、Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 FC&SFC ドラゴンクエストI・II・III」
 9月15日、4,440円で発売決定

 攻略本とか小さなメダルつけてこの値段は凄いな。
 ■eのことだからもうちょっとボッて来ると思ったんだが(笑)
 しかしこれも9月か・・・

遊びやすさを向上させ、「裏ゼルダ」を収録!
 あの「時のオカリナ」が3DSに登場! 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」

 裏ゼルダつまってすすまにゃいorz
 ほんとこれがロンチだったらなぁと思う。