闇の騎士さんは尻尾が0本。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

蒸す・・・(挨拶)

湿度80%とかなにそのほぼ水浸し。



BSPバットマン特集の大トリを飾る「ダークナイト」を観。

あーやっぱダークナイトおもしれえなぁ。
兎にも角にもバット・ポッドかっけえ。そしてレイチェルはビッチ。

ほんとなんで公開当事に劇場に観に行かなかったのかねえ俺・・・
前作のビギンズが肌に合わなかったというのもありますが
周囲があまりに良い良い言いまくった反動も
多分にあったりなかったり。

みんなー!あまりまこてぃに勧めると興味なくすぞー!(めんどくさい男だ)

とりあえず次のライジスまでに余興として手品の一つは覚えたいと思います。
ばしすけさんいっしょにペン消すの手伝ってよ(´ω`)



ファイアボール チャーミング Blu-ray/DVD今冬発売決定!
 BSJだと今週(明後日)が最終回なのだな。
 また限定版とかにfigmaついたりするのかしら?

スクエニ、完全生産限定BOX盤「聖剣伝説 音楽大全集」
 「聖剣伝説」シリーズ生誕20周年を記念した限定BOXを発売決定

 聖剣も今日で20周年かぁ。

東映ロボットガールズ研究所:ガールズ名簿に謎の少女追加!
 開設3年目にしてついに謎の(文字通り)大型新人が!!!
 一応原作付きだけど0士先生はそもそも乗り気じゃないからOKなのか?(笑)

「るろうに剣心」が実写映画化!
 剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に

 人斬り以蔵→人斬り抜刀斎に進化!(マテ
 普段ののほほんとした雰囲気がサトタケに合ってるな(笑)
 で、殺るやる気モードになると関俊彦ボイスになる、と。

ともさかりえさんが再婚、「スネオヘアー」こと渡辺健二さんと
 ともさかヘアーですねわかります(意味合いが・・・)
 てっぱんで新潟県人を演じたのは何の因果なのか(笑)