出んわ、電話に(倒置法)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ジョーシンに出向き新しい電話機を買ってその設定に忙殺(2時間)されるの巻。

いままで使っていた電話の子機の充電池が駄目になったんで
電池交換すればまだまだ使えたんだろうけども
いかんせん17年近く使ってる電話機だったもんで換え時かなーとも思った次第。

丁度ジョーシンから誕生日特典の10%オフハガキ&決算セール中だったので
お安くお買い物できたのもデカイわな。
まぁポイントはおっそろしくしょっぱかったですが。ほんとジョーシンって(以下略

ちなみに買ったのはパイオニアのTF-SD7200-Wね。
とにかく「子機が一番扱いやすそうな物」というのが唯一の選考条件だったので
機能とかそっちのけで選出しましたが結果よい物を買えたかなー。
電話帳機能とかちょっとしたカルチャーショックでござる。

というか前の電話の子機の電池、買ってから1回も変えてないはずなんだが
説明書に「2年ぐらいでお換えください」ってあって吹いた。
どんだけ長持ち電池だったんだウチのは・・・!



ジョーシンっていえば箱○のHDD120GBの入荷を確認。
うーん、市場に出回ってきてるんですかねぇ?



>>今週の獣の奏者エリン #8「蜂飼いのジョウン」
川から幼女が流れてきたでござる!!!
早速お持ち帰りでハチミツプレイ!!!

というお話でした(大体あってる)

ヒゲーでクマーでドジっ子ーで放屁ーとか
このアニメどの層狙ってるのか油断できねぇ・・・!声はデンジグリーンだしな!

ちなみにジョウン=クマ=内田氏ってことで
デンジマンの挿入歌「ひとりぼっちの青春」を連想したのは俺だけでいい(全くだ)
「♪森に住むひとりぼっちの熊のように・・・」ってトコね。まんまじゃねえかNHK。



Xbox360「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」
 公式ウェブサイトオープン

 セガは相変わらず変な所に本気を出しすぎるので困る。

『たけしの挑戦状』が登場! バーチャルコンソール3月配信情報
 >メガドライブ『ドラゴンスレイヤー 英雄伝説II』
 だぁぁぁぁぁッ!俺達が欲しい英伝2はそれじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!
 つーかたけしの挑戦状、マイクどうすんだろ(笑)

figmaサイクルキャンペーン 「figmaサイクルプレゼント(WEB SHOP編)」
 の実施店店舗リストを公開しました!

 お、ちゃんと尼も入ってるねぇ。
 注文した際にちゃんと自転車がついてくるか確認できればいいんだが・・・