六倍だぁぁぁ![ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「Xbox360ハードディスク(120GB)」購入。

 Hbox360ハードディスク(120GB)

ちょっと所用でビックに行ったら5~6個ぐらい置いてあって吹いた。ふ、ふえてるー!
うーむ、やはりビックは入荷しやすいというのは本当なのかしらねぇ?
尼とかじゃ相変わらず酷いボッタ値ですけれども。

正直な話、60GBでもよかったんですが転送ケーブルが別注文というタイムラグが
いかんともしがたかったため思い切って購入した次第。今逃したら買えないかもだしなぁ。
まぁ容量は大きいに越した事はないしな。使い切る自信はないですがかんじかんじ。
しっかし相変わらずクソ硬ぇパッケージだな!
開封に一番時間がかかったかもしれないのは気のせいなんだぜ?


 転送中。

只今転送中。
途中で停電したり赤くなったりしない事を必死に祈る約44分の死闘開始。
転送が無事終了したら手順に従って再起動→本体更新で更に10分待機→完了。


 転送完了

おーおーちゃんとデータ移ってるー。
何か色々余計な体験版も入ってるけど大容量だから気にしないぜ!(MS本社をにらみつけつつ)

早々にスト4とL4Dをインストール開始。
2本ゲーム入れても残り84.9GB。う~ん、120GB様々だねぇ。

え?GoW?もってますけどなにか?(゜-゜)

しかしデータを移行すると元の20GBの方のデータがまっさらというのは
MSとしてはどういう腹積りなのかしらねぇ・・・
バックアップのためにデータ残ってた方がこっちとしては安心なんですけども。
折を見てバックアップ用にメモリーユニット買ってくるかなぁ。64MBのなら安そうだし。


ビックといえばわずかですがトランスフォーマー(へけへけ)が置いてあったり。
いいよーいいよーその調子でどんどんTF売り場を拡大するんだ!(夢ぐらい見させろ)
あと初日オープンセール品の聖衣神話最終キグナスがまだあったよー。
・・・キグナスではなぁ。いや俺は好きですが。買わなかったけれど。



ダレット、WIN「ストリートファイターオンライン」
 「宇宙刑事ギャバン」が3月4日より登場

 SFOスタッフは本当に頭が悪いな!!!

実写映画「アストロボーイ」のIMGAI 24億円の大型資金調達に成功
 お蔵にならなくて良かった・・・

『朧村正』予約特典は全長1m70cmを越える特大屏風型絵巻
 特典でけぇ!
 朧村正は鬼のように細かいドット絵がぐにぐに動きまくるので
 出来次第では欲しい所存。Kも前倒しになったことだしねぇ。