ドゥーハン探検隊 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日もせっせとBUSIN0。
やっとこB2まで進行したのはいいんだが、
ボスがえれぇ強くて倒せないんですが('A`)
平気で2回行動してくるはポズンブレス喰らえばほぼ即死だは
体感的にラスボスじゃねえかこれ('A`)('A`)
レベルは平均8と(多分)十分なんだがなぁ・・・
まぁ、未だに主人公1人+NPC4人で戦ってるからでしょうけども(ぇー

そういえばワタクシが買ったのってバグ付きの初回版だそうで。
('A`)ヤッター
まぁゲームの進行上、致命的なバグではないようですが。
そうか!きっと倒せないのもバグなんだよ! ΩΩΩ<ナンダッテー!?

・・・攻略ガイド買ってこようかなぁ・・・('A`)



魔弾戦記リュウケンドー 新潟でも放送決定
 テレビ新潟 月曜 16:21~16:51 2006年1月30日(予定)
 スーパーヒーロータイムキタコレ!!!!!1
 やはりGFの後番組であったか。
 まぁ世間評は微妙ですがとりあえず楽しみにしたい所存。

 時にキー局(テレビ愛知)での放送が、関東よりも1週間遅れとは何の冗談か。

1月15日(日)放送『四十七之巻』にて、ヒビキ役・細川茂樹さんのお名前が
 クレジットされていないという不手際がありました。

 不手際とかそういう以前の問題だろこれ(;´Д`)
 悪意を感じるのは気のせいか。

全国取材によるリアルな恐怖体験を……。
 新作ソフト『四八(仮)』公式サイト開設

 >ユーザーからの恐怖体験を募集するBBSが設置されている。
 ゲームやらないでその投稿BBS見てた方がよくね?(身も蓋も略)

シリーズ最新作『テイルズ オブ ザ テンペスト』のテーマ曲を歌う
 アーティストが決定

 公式発表キタ。

FF VII「アドベントチルドレン」のDVD&UMDが100万枚突破
 -発売4カ月。「日本の成功活かし、欧米発売に臨む」

 そろそろ買ってこようかなぁ。中古で(マテ
 >ただし、DVDとUMDビデオの内訳については公表していない。
 まぁ9:1でDVDの方が売れてるんだろうが。

品薄のニンテンドーDS、中古3万円越え
 もうちょい待てば安定供給されるってのになぁ・・・

任天堂がDS新デザインの噂を否定
 今回の品薄も影響しましたかねぇ、この話も。
 まぁいずれ出るにしろ今のタイミングじゃあ出さんとは思うが。