オープン ザ プライス | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


BUSIN及びBUSIN0の攻略ガイドを探しに中古屋に行ったんですが
物の見事にどちらも置いておらず、
代わりに『biohazard archives』買ってきたり。

 100円

なんせ100円だったもので。

・・・多分、値段をつける時に1,000円ぐらいのはずが
ミスかなんかでこんなありえん値段になってたんでしょうけど
元々3,500円(!)もする物が100円というのは
正直な話、お得感よりも恐怖感が。
あ、後で追加請求とかされないよね・・・?(ブルガタ)

基本的にGC版0~ベロニカを基準とした内容の本なので
微妙に完全版とはいい難いのですが、それでも読み応えは十分。
中でも全キャラ網羅のキャラクターファイルは
色々な裏設定が書いてあってなかなかに面白かったり。
2や3のサブキャラなんてほとんど覚えてねぇや(笑)
バイオ1.5(2の前身)や64版0の設定画も載ってるので
絵的資料としてもよいものですなぁ。
64版レベッカって白アーマー&白ベレーだったっけなぁ。
キンケさんからもらった絵思い出したよ。
くそっ、ちゃんと保存しておけば・・・orz
惜しむらくはPS版の1の設定関係が皆無な点ですが、
まぁ、100円の本に文句いってもなぁ(オイ
いやはや、いいもの買ったわ。


値段といえばそこの店で中古のスプリガンマーク2見つけたんだけど、
10,600円でした。
なにその超絶プレ値(;´Д`)



そういやふじぴセンセからカレンダー入金確認メールが来てたんだが
なんか一緒にスゴイ物送られてキタ。

ものすごく・・・狗です・・・(頬を赤らめながら)

これだからサイト直の通販はいいよねぇ(笑)



35年目に登場した最強のヒーロー! 「仮面ライダーカブト」制作発表
 はいはい白倉白倉。

『スペクトラルフォース』シリーズ最新作がXbox 360に!
 公式サイト本日オープン

 このシリーズも結構マルチ展開してますのぅ。

ヤマダ電機のポイントでMoraの楽曲購入が可能に
 -1曲の購入権を315ポイントで販売。プレゼントも可能

 ポイントって気づかないうちに結構たまってるから便利やもしれん。
 他の所でもこういうサービスしてくれんかのぅ。

実売1,000円以下の米国版電車男?
 あんまりバスは関係ない「バス男」

 酷い便乗邦題ってあるよねぇ(笑)

“沈黙”破りノッポさん歌う 自ら作詞 「グラスホッパー物語」
 歌ってよりもほとんど語ってるだけのような気も(ry
 聞いてるとなんか切なくなってくるんだよねぇ・・・(笑)

番付 どうして東が格上なの
 別段、地理的なものではないのなぁ。

「押尾学」事務所クビの驚くべき真相
 やっぱりお塩先生はすごいな!

ホリエモンよりアニメが大事
 単に夕方のニュース枠がないだけのような気も(なにそのマジレス)