最終楽章と復刻遊戯時計。[映][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

最近8時ぐらいになると体内電池が切れて殺人的に眠い(挨拶)

むしろ眠いを通り越してネモい。MSA-003的な意味で。
わけのわからんことを(ry



『のだめカンタービレ最終楽章 後編』観てきたりよ。

ミルヒの暗黒魔方陣発動噴いた。
さすが魔法使い、のだめを暗黒面に叩き落すとかマジパネェ。
あと過去映像と現在を比べると玉木宏の顔が別モンだな(笑)
今はちょっと痩せすぎよねぇ。

後編のシリアスなストーリー重視の作りはそれはそれで面白かったんだけれども
音楽的な見せ所(聴かせ所)とか考えるとやっぱり前編が好みやもしれん。
前後編ギュッと詰めて3時間ぐらいでまとめた方がよかったなぁ。
まぁ2個イチで観れば結果満足ではあるんだけどもさ。


ついでに色違いポケモンゲット権ポケモン映画の前売り購入ー。
特典のメッセージバッグの柄がゾロアver.を指定したのに
家に帰ったらゾロアークver.に化けていたでござる。博士、これは一体・・・!

あとハルヒ消失は5/8から。ソースは劇場ポップ。
うまいことGWはずしてきたなぁ。
やはりフィルム的な入場者プレゼントとかあるんだろうか・・・



クラニンから2009年度プラチナ会員特典の
『ゲーム&ウォッチ ボール復刻版』届いたよー。

 100419_gw1.jpg
 100419_gw2.jpg
 100419_gw3.jpg

置時計に出来るスタンド(紙製)つき。
紙箱に浪漫を感じるぜ・・・

まこてぃわかいんでゲーム&ウォッチなんて生まれてはじめてみたんですけれど
ズッシリとした重みと表面のプレートがひんやりしてて気持ちいいやね。
こういう小さいガジェットはやはりたまらんものがあるわ。
電源のオンオフがないってのも時代を感じさせるなー。
バカスカ電池食ってた記憶あるもん(笑)
生まれてはじめてみたんですけれど(もういい、黙ってろ)

で、ちょこっと遊んでみましたが意外と難しいなこれ。9999点なんて夢すぎる。
そして気が付けば2時間も遊んでいる罠。G&W恐ろしい子・・・ッ!

正直ここまでしっかり作ってあるとは思わなかったわ。
任天堂がんばりすぎ。去年はあんな変な帽子だったのに!
まぁこれもこれでいらねぇって人にはいらんだろうけども。

・・・09年度にこれだけ金かけた反動で10年度のプラチナ特典が
恐ろしくしょぼかったらどうしよう・・・ブルブルガタガタ



DSiウェアに連射測定器登場!『あぁあの懐かしのシュウォッチ』4月28日配信
 200円ならいい値段だなー。定規使うの禁止な!

映画『バイオハザードIV アフターライフ』は9月10日公開!
 予告編映像を配信中

 3の終わりからして東京大血戦だと思ったのに!!(ぇー
 それにしても3Dっていうのがどうにも不安を掻き立てる・・・