「ガンダム、組むよ!」。[模][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ねんがんの アニメイテッドが はじまったぞ!(挨拶)

アゴンボイオプティマスかっけー!寸劇ひでー!!
あんな寸劇のために本編がカットされてると思うと不憫でたまんねぇ。
本編と地続きってのもイカンよな。あれなら30秒位のCMでいいじゃん・・・



『HGAW GX-9900ガンダムX』でけたー。

100418_gx01.jpg
100418_gx02.jpg
15mクラスMSなので普通の1/144と比べるとちんまいのう。
とはいえそこはHGなので普通のHG並みのパーツ量ありますが。
具体的にいうと矢部謙三見ながら組み始めたら
組み上がったのが遊戯王が始まる頃(朝6時)だったとか。

100418_gx03.jpg
100418_gx04.jpg
100418_gx05.jpg
さすがにHGってことなのでディティールもカッチリとしてカッコイイですな。
シールドバスターライフルは無変形の物が別個に付属。
ビームサーベルの刃がクリアパーツなのが地味に嬉しい所。
ショルダーバルカンがこっちに付いたという事は
ハンドグレネードはディバイダー行きなんだろうか・・・

100418_gx06.jpg
デケデケデデンデンデケデケデデンデン
リフレクター部分は前後差し替え展開。
プリズムホロシールを貼ると無駄に派手になって強そうだ!

残念なのは平手がないぐらいかなぁ。
サテライトキャノン構える時にいるだろjk・・・
あとサイズがサイズなんでどうしても割高感はあるよね。
組んじゃえば情報量の多さで満足しちゃうんですが。
とりあえずホビー事業部は一刻も早くMGGXの製作に入るんだ!!!