羊と髑髏と当たり屋家業。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ぎゃる☆がんがバカゲー過ぎて生きていくのがつらい(挨拶)

「エロは本能だから強い」とは
みうらじゅんも素晴らしい事を言ったものだ!(何)



『夢喰いメリー 1巻』購入。

 110128_merry.jpg
メリーっす!
明日からBS-TBSで放送になる予習も兼ねて。
なんせ舞台のモデルが上越市(高田)なんで!ご当地(県)漫画ですよ!
なのに新潟での地上波放送はないという・・・BSNェ・・・

夢を題材にした漫画ってのも中々に珍しくておもしろいなぁ。
いい意味で厨ニ病漫画だし(笑)
・・・アニメがコケてもコミックは買い続けるよ・・・(なんて事言いやがる)



 110128_s.jpg
あとガンバライドファンブック003号が付録のスカルメダル入手。
やっとオーズドライバー付属以外のメダルが手元に来たわ・・・
ゲームでもスカルを召喚できるので有用に使っていきたいところ。
003弾さっぱりさわってませんけれども。



ラススト。
オン対戦がおもしろくてオフがさっぱり進まない罠発動。
そらもうスピーカーから立木ボイス流れまくりですよ!

(´・ω・`)

そんなわけでChapter4まで進行。
未だに街の中でしか話がすすんでませんが大丈夫、問題ない。

広大な街中をウロウロするだけで楽しいなぁ。
通行人に当たったら「なにしやがんだ!」って言われるとか
これアサクリじゃないですかーー!やだーー!
あと果物を道路にぶちまけたら街中の人がこぞってすっ転ぶとかな。
ドズン「きゃー!」ドズン「うわっ!」
お、俺はそんなつもりじゃ・・・アワワワ・・・

問題は広大が故に頻繁に迷うことですが。

ほ、方向音痴なんかでは・・・
右上にミニマップ表示されてるしっ!(なら何故迷うか)



任天堂、2月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
 たまきちゃんキター!って、いきなり2月ド頭なのか・・・ッ!

5月末から動画視聴可能に ニンテンドー3DS
 とりあえず3DSソフトのPVとかが配信されるといいかもしれん。
 飛び出し具合とか購入の目安にもなるし。

『ドリームクラブ ゼロ』初回特典に関するお詫びと、体験会のご案内です。
 一部で初回特典のコスチュームDLコードが同封されてなかったとのことで。
 こういうのはやはりパッケージの裏とかに
 コード印刷とかするのが一番望ましいよなぁ。

BC新潟、元ヤクルト高津投手入団
 今日は1日この話題だったなぁ。
 コーチとかじゃなくて現役選手というのがまた嬉しいわ(笑)