透明衣装人間あらわるあらわる。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ぎゃる☆がん体験版ばかりやってるのも人としてアレなので
今日はラスストもりもり進めるよー!
(窓の外で大暴れしている猛吹雪を呆然と見つめながら)

ということでChapter10(グルグ船内)まで進行。
Chapter10つってもまだ3つ目だか4つ目の戦闘マップだったりしますが。

スラッシュやコマンドモードなど戦闘で色々出来ること増えてきたー。
とはいえ相変わらずバタバタして冷静に戦況を分析できる
余裕とかがさっぱりないんですが。
敵おびき出して応援呼ばれないように始末するとか
ちょっとメタルギアチックよね(笑)

あと相変わらず衣装換えが楽しくて時間の大半は
そちらに裂かれている様な気がしないでもない。

そんな衣装の透明化(上半身)がついにキター!

 110129_TLS.jpg

ただし女子キャラはブラ着用。
・・・セイレン姉さんは男なんだからそんなものつけなくてm(殴打



任天堂、Wii新作タイトルを一挙発表 ― 『パンドラの塔』『星のカービィ』『007 ゴールデンアイ』など
 ゴールデンアイの国内販売キター!
 オンで8人対戦できるとかすげー楽しみなんだよなー。

電気グルーヴベスト盤&PV集同時発売「メロン牧場」新刊も
 PV集は延々と流し続けたら頭がおかしくなりそうだ(いい意味で)