答えはいつも風の中にあるんですって。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

週末にまったり観ようと思っていたSTRONG WORLDを
結局我慢できずに徹夜して観倒すテスト(挨拶)

おかげで今日は一日中ふらふらだったよ!(寝不足で)

殴りこみの件はやっぱり何度観ても燃えていかんなー。
あとロビンちゃんの冒険服はやっぱりエロいです(駄目人間)
TV本編は戦争真っ只中だから
麦わら海賊団全員揃った声ってのは久しぶりに聞いた気がする・・・
勝平さんやチョーさんの声はほぼ毎日聞いてんだけど(笑)

で、DVD/BDの目玉である尾田先生希望の追加シーンは
エンディングの後の部分なのね。
DC版よろしく途中で細々と挟み込まれていたら正直どうしようかと(笑)
ほんの2分弱ですがエピローグとして申し分なしだなー。
確かにちょっと気になっていた部分ではあったものの
実際に映像でフォロー入れるとかどんだけ力入れてんだよって話ですが。
やっぱり面白い映画だ。うむ。

つーかエンディングロール、白ヒゲとエースも出てんだよなぁ。
まさかあの後にあんなことになろうとは・・・



バンダイナムコ、DS「Solatorobo それからCODAへ」
 豪華ゲストキャラクターも登場するクエストを紹介

 まもるくん・・・だと・・・

人形美術家・アニメ作家、川本喜八郎さん死去 85歳
 三国志の人形は今の目で見ても本当に素晴らしい物だったなぁ・・・合掌。

アヤパンからショーパンにバトンタッチ
 パンからパンへ。

中井和哉など『ノーモア★ヒーローズ2』ムービーに豪華声優陣
 レッツパーリー!(マテ

モンスターボールの上で充電! 『ピカチュウ チャージスタンドDSi』9月18日発売
 相変わらずのホリセンスだぜ(ほめ言葉)
 
Valveが『Left 4 Dead』以前に妖精ファンタジーRPGを開発していた
 自ら「最悪のゲーム」っつーのが逆に興味そそるな(笑)
 そこからゾンビ祭ゲーにシフトしたのも凄いが。

海外サイトが選ぶ『ベストローンチゲーム』TOP7
 WSロンチのGUNPEIはよかったなー。今でもたまに遊ぶぜ。

ソニックチーム飯塚氏: 『NiGHTS』シリーズの新作を作りたい
 その情熱をWii版に少しでも注いでくれれば良かったのに・・・

ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」
 これが新しいガチャピンチャレンジですね(ぇー
 つーかウォーターインCDケース怖ぇ!!!!