蒼ざめた馬がたおせない。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

何を思ったかおもむろにギアーズ・オブ・ウォー(無印)をプレイ中。

いや、ほんと唐突にやろうかなと思いついたので。
いつもの発掘とかじゃないよ?いつものて。

コンティニューしたらHardcoreのACT5で止まってたので
操作方法を再確認する事無くうろ覚えで決戦の場へ赴くこととす。
わーいおもしろいようにマーカスたんがバラバラになるよー\(^0^)/

さすがにリロードの方法ぐらい確認しておけよとか思った。
(気づくのに30分はかかりすぎです)

なんとかラーム将軍の所までたどり着くもそこは攻略法ド忘れしているまこてぃ、
2時間近くバラバラになるだけの簡単なお仕事をこなしましたが私は元気です。

(´・ω・`)

結局攻略wiki見てブロックハメで将軍をミンチにしましたが
難易度の違いはあるとはいえ初プレイの時どうやって倒したんだろうか俺・・・
つーかHardcoreでもこれなのにInsaneなんてこわくてプレイできねーお!
俺のGoWはこれにて終了なんだお!!(ぇー



任天堂、9月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
 ロマサガ3きたーーー!すでに800ポイント確保してるよ!(ぇー
 あとメガテンIIはまだ配信されてなかったのか。近い内にifも来るかなぁ・・・?