空になる | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


体育会系のノリとお茶の稽古は釣り合わない件について(挨拶)

というわけで本日はわけあって豊栄方面へお茶の出稽古に行ってきたわけだが
なんていうか、回避策のハズが裏目に出てしまったというか(謎
めんどくせぇ事になったなぁ・・・(;´д`)



帰りにヨドに寄って『ソフビ魂Vol.38 仮面ライダークウガマイティフォーム』購入。

 ソフビ魂仮面ライダークウガ

ソフビ魂は初めて手を出しますが、スタンダードソフビに300円加えるだけで
どうすればここまですげぇ代物が出来上がるのかと小一時間(以下略
とにかくスーツ部分のレザーの感じとアーマー部分のテカリ具合の対比が見事。
刻印されている古代文字靴底まで再現と造形も細部まで手抜かりがないですし
1000円でこんな物が買える時代になったのかと思うと恐ろしい世の中になったものよ・・・


 高寺(´・ω・`)
高寺・・・(´・ω・`)
響鬼さんも出たら買おう。・・・出るよね?



『メタルギア』シリーズ全作品が特別パッケージで登場!
 20周年特設サイトもオープン

 MGS全作入ってこの値段は安いな!
 MG1&2目当ての3サブスタンスとサントラは欲しいかも。

バンダイナムコゲームス、音からドラゴンが誕生する
 DS「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」

 モンスターファームの音楽版と考えればよいのかな(身も蓋も略)

男の子なのに魔女!?
 DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明

 魔女なのに男の子。魔女なのに男の子。
 か、買うしかねぇ・・・!!

『デッドラ』と『ロスプラ』のアイコン&テーマが配信スタート!
 そろそろ新しいテーマが欲しくなってきたなぁ。今はアイマス(ぇー

ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ
 うわマジか!っていうかまだサポートしてたのか(笑)

水木一郎氏と堀江美都子さんが「ビックリマン」に出演!
 合唱技でダダッダー♪

 ガ・キーンアタッk(ry
 って、マジでガ・キーンのパロやるんかい(笑)

マクロス25周年記念ライヴ開催決定!飯島真理ほか出演
 >また「マクロス」最新作のトレーラー上映やヒロインの初お披露目
 マクロス3Dだな!(ぇー