点数の低いクロスレビューは当てになる法則 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日のEX。リューネの章通常ルートクリア。
ザッシュは殺すのがデフォだよね!(ぇー

そんなわけでようやくシュウの章出現。現在5話まで進行。
すげー久しぶりに無印グランゾンでやってますがやっぱ難しいなぁ。
・・・ネオグランゾンでやり直そうかしら(マテ

つか、リューネと遭遇させるとバーンが仲間にならなくなるので困った(;´д`)
ISS用のデータって別にクリアデータじゃなくてもいいんだったっけかなー・・・
とりあえず遭遇データは残しておいてバーンを迎えに行きますかのぅ。



そういえば今日からファミ通イベント開催ってことで久しぶりにPSU起動。
まずはディスクを探す所から(ぇー 鉄拳5の中にありました

なんかすげー久しぶりで操作に戸惑いまくった罠(またか)
ちなみにクロスレビューの結果は4点でしたがなにか?
く、クソゲーなんかじゃ・・・ッ!
まぁ初めてでB評価取れただけでもよしとしますかのう。

つーかCのB評価で7600メセタ&76Pってまた高配当だなオイ。
S評価だと15200メセタ&152P+ボーナスステージ突入で
レアドロップウハウハ状態ですし。当面はここで稼ぎますか。

・・・コート買ったらお金4万しかなくなっちゃったからね・・・(´・ω・`)

あと、イルミナスキャンペーンでPAFをもらってたことをすっかり忘れていた罠。
とりあえず99個ちゃんと頂けてよかったです。放置万歳(ぇー