無限の宴。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

早朝(または深夜)に黙々と除雪作業をして近所のおば様方に
「あらー真琴屋さんトコの長男さんはえらいわねぇ」と関心させる作戦展開中(挨拶)

母上「相変わらずオバサン受けいいわねー。いよっ!この熟女キラー!」

うるさいよ(´・ω・`)



本日のバイオリベレ。
HELLモードクリアー。
もうEp11のシーアビス戦(前半)のキツさは異常・・・
こちらが狙っている間に寄生虫から射出される飛び道具を
連続で食らってあっという間に死ぬとかなにその無理ゲー・・・!
寄生虫ダイレクトアタックも未だに攻撃地点が
どういう基準で決まってるのかわからんから避け様がないなぁ。

ここさえ抜ければラスボスさんは弱点の背中を向けた瞬間に
ロケランをボガーーンとぶち込めば即死するので楽なんだけども(笑)
外道ですか?ですか?いいんだよ相手バケモノなんだし!(ひでぇ)

そんなこんなで

120210_biorev01.jpg
HELLモードクリア特典・無限ロケットランチャーGET!

ライフル同様、射撃時にスコープを覗くせいで
エイミングが遅いからとっさの時あまり使えないなぁ・・・と思ったら

120210_biorev02.jpg
広範囲に拡散する爆風にかすっただけでウーズが死んで吹いた。
しかも連射速度めっちゃ速いな!ボタン押してるだけでボンボン出るで!!
相変わらず無限ロケランは恐ろしい子やで・・・

もっともジル以外、つまりサイドストーリーでは一切使用出来ないんで
そういう意味では微妙武器なのは変わらないんですが。
難易度が高いサイドで使えてこそなんだけどもねえ・・・
とりあえずキャンペーンは手形スキャンをコンプすればやることなくなるかなー。
残り10個とかどこにあるんだろ・・・


一方、本編であるRAIDモードでは

120210_biorev03.jpg
ドレイクLv.36キターーー!これでABYSSでも勝つる!
まぁ連射しすぎて弾薬があっという間になくなって
かえってピンチになってますが!!!



NHKで「初音ミク」緊急番組 オリジナル制作曲がネット好評で異例の編成
 ちなみに放送の日程は以下の通り
 ・Eテレ 2月11日(土) 0:45~0:47
 ・NHK総合 2月11日(土) 4:10~4:12
 ・NHK総合 2月12日(日) 17:55~17:57
 ・NHK総合 2月14日(火) 4:10~4:12
 ・NHK総合 2月15日(水) 4:10~4:12

 初回以降は再放送とのこと。
 しかしNHKは最近やたらミク推しだなぁ。これは紅白くるで!!!

バンダイナムコ、PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」
 前作のデータでボーナスを得ることができる「リンクボーナス」を紹介

 1年もあれば10周ぐらいしてますよねーフイタ

パナソニック、VHSビデオ機の生産を終了
 VHS終了のお知らせ(´・ω・`)

BS11、4月からの新番組編成を発表。アニメも強化
 地方民にとってBS11のアニメは文字通り命綱だから頼むぜ・・・