じえんどおぶとぅーおーわんおー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BS-hiのジャイアントキリング一挙放送で
肝心な所でブロックノイズ乗りまくりで生きていくのがつらい(挨拶)

これだから冬のお天気は!!!!
ノイズ乗りまくりな話は地上波でフォローしとくかぁ。



VO4。
全93機種コンプったーーー!OH!マイ(ry
残り1機(747A/c)が中々出ず、とほたんに協力してもらって何とかコンプ完了。
協力プレイだと相手に機体出してもらえば配給される可能性が高くなるとはいえ
それでも基本運任せの配給なので骨が折れるわ・・・(汗笑)
それでもアケよりははるかに機体貰い易いんだけれどもねぇ。

とりあえず全機種をザックリ使ってみた感じとしては、
アファG以外ではライデン512A(カニ)が中々よいことに気づいたり。
遠距離専門ライデン系に置いてフラグメントクローを駆使した近接戦に特化という
存在意義を問われかねないステキコンセプトがたまらん。
この子はどうしてそういったキワモノばかり好みますか。

ぺこがやたらすすめてきたテムキャノン(747H)もカッコイイよなぁ。
やたらすっ転ぶわ性能的にも中途半端なのでお世辞にも使えるとは言いがたい子ですが。
ぺこがすすめてきた機体だから仕方がない(´ω`)

年が明けたらアファ以外でもオンで戦ってみよう。相変わらず勝てんがな!



そんなわけで今年も終わりですがいつもの軽い今年の振り返りでも。

2010年で面白かった映画は
邦画だと『告白』、洋画なら『ヒックとドラゴン』かなー。
特にヒックは3Dで観て本当によかったと思うぐらいの傑作でした。
アニメ特撮関係は消失、トライガン、00劇場版、レッドライン、ゼロ映画と
個人的に大豊作だった感じ。相変わらずアニメが多いな俺は。


今年のベストトイ。

 101231_wa.jpg

和ちゃんは俺の最高の玩具!(色んな意味で)

あとリボQBにはお世話になりました(色んな意味で)


重大出来事といえばなんといっても楽神王のサイン色紙が当たった事ですよね!(ぇー
なんかもう今年の運全部これのために存在したんじゃないかって話ですが。
あとはやたら病気をする1年だったなぁ・・・
新年早々風邪やらギックリ腰やら風邪やら風邪やらギックリ腰やら。
来年は健康管理には気をつけていきたいところ。
こんな事書いてる今もちょっと風邪っぽくて頭痛いんですが。



まーそんなこんなで今年1年、頭の悪い文章に
最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

新年の営業は1月1日からです。いつも通りです。