2011人いる![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

キミそりゃバーニィやのうてバーナード・ワイズマンやないかな!(挨拶)

などと意味不明な言動を繰り返しており。
新年明けましておめでとうございます。

 110101.jpg
そして初日本サンライズ。

「うおーめっちゃはれてるー!」とあわてて簾巻き上げたら
紐がド劣化しまくっててブチ切れてバラバラになるという
ニューイヤージョークが大炸裂。
なんとも今年の行く末を暗示するおめでたい出来事ですね。
(早朝に掃除機をフル稼働させつつ)


ちなみに去年の年越しは色んな意味で酷かった紅白の副音声を
うつらうつらしながら聞いてたら明けていたという
実にグダグダな年越しでありました。
年明けたの確認したら迷い猫vs心霊探偵の泥仕合を見る事無く即就寝。
そして大惨事へ。

・・・キャラクター紅白なんてなかったんや・・・AKBェ・・・
ばくさん(熊倉一雄)出たのはすげぇびっくりしたけども(笑)
新手の妖怪かと

紅白ウラトーク、テリーのおっさんがアホみたいに
暴走しまくりで面白かったんだけど
今年もやるなら歌のボリュームはもっと絞ってもいい気はした。
歌もトークもだとどっち聞けばいいのかわからん(笑)
いっそ画面もウラトークのだけにしようぜ!あれ?歌合戦関係なくね?


ああまた新年一発目はNHKネタだ・・・