空中若本ナビ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ド早朝から録りっぱだったミルキィホームズ第2幕の1話を観る試練(挨拶)

話には聞いてはいたが想像以上に狂ってるな・・・
なんだ、いつも通りのミルホじゃないか。



eショップに『エースコンバット3D クロスランブル』の体験版が
発売日前日に来ていたので早速落としてプレイしてみる。

体験版では基本操作設定オンリーでの操作ですが
スライドパッド+LR(加減速)の組み合わせだけでも
快適に飛べていい感じ。普通にエスコンです。
よかった・・・アサルトなんとかなんていなかったんだ・・・
立体視もPVなんかで見たよりもちゃんとしてるので臨場感出ててよいね。

ただ今回搭載されている「アタックマニューバー(AM)」は
ゲージ溜まればYボタン一つで自動旋回して簡単に敵の背後取れちゃうんで
従来に比べるとぬるく感じるやもしれん。
便利すぎるんで製品版だと何らかの規制は入るかなとも思うんですが。

まぁ触った感じは悪くないのであとはボリュームと機体次第かなー。
そういう意味ではちょっと様子見ではありますが。

それにしてもプレイ回数制限がたった3回だとか
クレしんの時といいバンナムは相変わらずセコいなぁ・・・
まぁそんな何十回もプレイすることもないっちゃないんだけどもさ(笑)



ジャレコがバーチャルコンソール配信企業一覧から消える ― Twitterで話題に
 とりあえずDEADDANCE配信しようぜ!話はそれからだ!

ディースリー、3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」
 初回購入特典は、非売品のDLソフト「こころが水着に着替えたら。」のコード

 水着如きでこの俺が簡単に釣られると思うクマーーーーー(AA略

NHK大河ドラマ:兵庫知事が「平清盛」酷評 「画面が汚い」NHKに改善申し入れへ
 つまり厳島神社(広島)にいけばいいということだなOKわかった。