not 苺の騎士と爪センサー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

1~3月期のドラマがぼちぼち始まってますが
ストロベリーナイトはSPドラマ同様ガッツリと面白かったので来週も見よう。
相変わらず殺害模写とかえらいグロいけど(笑)。シンメトリー合体!(違う

ハングリー!は題材としては面白いんだけどどうするかなー・・・
もうなぎさ死んじゃったし・・・(ぇー



MH3G。
港☆5緊急のラギ亜に対抗すべく、
お手持ちのフレイムダンサーをヘルフレイムダンサーに格上げするため
ひたすら上位アグナコトルをころころする作業に専念することとす。
太刀魚剣のおかげで全部位破壊+捕獲まで20分切れるようになってきたなー。
無印3のときはあんなに苦手だったのに慣れってこええ・・・

まぁ相変わらず鋭爪がセンサーに引っかかりまくってるんすけどね!
捕獲報酬なんだから一気に2個出ればいいんじゃないかな!ないかな!!