エンドレスファイト。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

26→27→28[new!](挨拶)

買い換えるたびに何で大きくなるんだウチのフライパン・・・



BDFF。
やったね!ともだちがひとりふえたよ!何で俺の方が先に(ry
とりあえず必殺技をガンガン配信してやるのでガンガン使うがよろしい。
見たことない職業がおたすけするぞ!(ひでぇ)

引き続き5章のサブクエつぶし中。
クラトス列島(MAP右上の三日月型の大陸)にて召喚獣スサノオ獲得。
スサノオさん、さすが最強の召喚獣ということで
8000越のダメージをお与えになられて即死まつりもいいところなんですが
召喚獣獲得は一撃に耐えて一人でも生き残ればいいので
白魔マスターで獲得できる「生命保存則」であっさり捕縛。
一人でも生き残ればと言いながらこの場合死んでるの一人だけですが。

そしてスサノオさん、苦労して手に入れた割には
全体物理攻撃とあまりパッとしないようn(鉄塔攻撃)
ちなみにスサノオをバルバロッサに見せると会話が変化するぞ!nice浪漫!


そんなこんなで色々あって再度ホーリーピラーへ突入し6章へ。



おやじさんおはようございました!(3度目)



・・・以降、諸々事情で再度世界中をブンドゥドゥと。
それにしてもアスタリスク軍団、微妙にキャラが変わってきてて面白いなぁ。
特に今回のハインケルさんはすげぇいい人だったような。
倒してよかったのか、あれ(笑)

途中、リングアベルがおかしくなったり
黒幕が完全包囲網されたりしつつ最後のクリスタルをゴニョゴニョ。


うわぁなんか気持ち悪い虫出てきた!


そして終章へ。

ちなみに最後に祈祷する場所は風or水の神殿が色々楽かも、です。
何で火クリを最後に残したのか俺・・・



「ネオ・ウルトラQ」WOWOWにて2013年1月スタート!(第1話無料放送)
 ネオトラQくる!第1話は無料放送!

まさに一瞬!Wii U GamePadとTVとの映像切り替え速度を動画で体感
 パッパッパッってほんと一瞬で切り替わるな!

ゲーム中に実在のアイドルが登場!3DS新作『アクリルパレット~彩りカフェ・cheers~』
 これが新たなる真のラブプラスか(ぇー

『ヴァンパイア リザレクション』が国内でもリリース決定
 よかった、ちゃんと国内でも配信されるんだ。

「よつばと」大きなダンボーの工作キット&よつばソフビ
 実際に人が持つと大きさがよくわかるなぁ。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] episode 6「宇宙と地球と」3月2日より公開決定!!
 3月公開決定ー。また一気見キャラバンとか来ないかな。死ぬけど(笑)

「機動戦士ガンダムUC」第6巻は'13年3月発売
 新作エピソード収録の「第08MS小隊」BD-BOXも

 08小隊の新作エピソード・・・だと・・・!?

何故、「Sleipnir」はオワコンになったのか
 まだ終わってないよ!乗り換えるのが面倒で使い続けてるだけだけど!
 ・・・2が本格終了したらお別れかなぁ・・・

黄色くなったゴーヤはどうすればいい? 緑のカーテンの後始末の方法とは
 まぁ黄色くなっても食べられないこともないけどね。あんまおいしくないけど。